デヴィックテンプル・クリスタル(大)
クリアークォーツ(ポリッシュ)


とっても大きくて、結晶がとってもとっても綺麗なクリスタルです♪
本当に、天使やいろんな存在が宿っているのを感じるクリスタルです。
何人かの人に見せましたが、みんな、「これ欲しい、いろんな存在が見える!」
と、しばらくこの子にくぎづけで、会話をしながらも、
ずっとこの子を見つめつづける状態になってしまいます(笑)
レインボーも沢山入っているのですが、なかなか上手には、撮影できませんでした♪



違う角度からは、こんな感じ。



真上から撮影するとこんな感じ♪
本当に、綺麗な結晶です♪



一箇所、小さな打跡があるのと、(下の写真)



3mm×5mm深さ2mmくらいの穴があります。(下の写真)



レインボーが綺麗にとれたので、載せることにしました。



拡大するとこんな感じ♪
天使の翼のようにも見える素敵な感じ♪


エンジェルをバックに、撮影♪



エンジェル&クリスタルの祭壇の中心に使える超スペシャルなクリスタルです♪

戻る