アメジスト・ハート (大)

形がとっても丸い感じで、可愛いアメジスト
いくつもある中から、この子に惹かれて買いました♪
レインボーを撮ろうとしたら、下記のような天使の羽のような写真がとれました♪
見た目では、このようには、見えなかったのですが??
まさに、エンジェル・クリスタルなのかな?ワクワク♪



レインボーを太陽の下で撮ったら、こんな感じ♪
ピンクとグリーンのレインボーは、不思議♪ハートチャクラのカラー♪
アメジストは、魂の石と呼ばれるものですが、この子は、スピリットからの愛の波動をマインドに降ろす感じのする石です♪


白い紙の上などで浮かして見ると、綺麗なファントムも見られます。



クラスターの上では、こんな感じ♪ 1(表?)


クラスターの上では、こんな感じ♪ 2(1が表なら、裏?(笑))



小さいアメジストと寄り添うとこんな感じ(笑)


二つとも丸っこくて、可愛いです♪

戻る