レムリアンシードクリスタル♪
タントリック・ツイン ♪



とっても珍しい!
レムリアンシードクリスタルのタントリックツインです♪

出会ったときは、感動でした♪

レムリアンシードクリスタルとは、
レムリア時代のヒーリングテンプルのヒーリング技術や
情報が記憶されているクリスタルと、呼ばれているもので、
クリスタル側面のバーコードが、情報を記憶しており、
そのバーコードを触る事で、情報を引き出す事ができると言われています。

体験記にもありますが、
僕が始めて、レムリアンシードクリスタルに出会った時♪
持った瞬間、
「一緒にヒーリングしよう♪」
のメッセージが、ハッキリ、ダイレクトに来た体験は、
本当に驚きました♪
そのクリスタルに出会ってから、ビックリするスピードで、
今の流れになりました♪
細かい情報ではなく、
人生の流れ自体が大きく動いたのを思い出します♪

レムリアのヒーリングの情報とは、
僕の感覚では、おそらく、
ヒーリング分野だけでなく、
あらゆる三次元での行動そのものが、
ヒーリングであると、とらえているので、
あなたがスピリットの存在として、輝く事♪
そこへ至道への情報なのかなぁ〜って思います♪


タントリックのレムリアン♪
どんな情報のエネルギーなのでしょう♪
ワクワクしますね♪

エンジェルハウスにて、覚醒したレムリアンちゃんです♪



角度を変えて♪



トップ付近の感じ♪



二つのクリスタルが融合することで、
バーコードが調和されなだらかになった感じ♪
でも、ちゃんとバーコードがあるところが、素敵♪
お互いが融合しても、記憶は、お互いのそのものを保っている♪
タントリックの融合♪
そのものを、教えてくれているようなスペシャルな子です♪



あ〜、素晴らしい♪



BACK

 ☆☆☆ Copyright(c) 2003 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆