ぽよぽよぉ〜んブレスレット♪(B)


Angel Hiroが製作した1点もののアクセサリー♪
ぽよぽよぉ〜んエンジェルブレスレット♪

AとBの違いは、デザインが違いますが、
効果は、「ぽよぽよぉ〜ん♪」です♪

サイズは、金具部分で、ある程度自由がききます♪

ぽよぽよぉ〜ん♪になりたい方へのアクセサリー♪(笑)
正直、次回は、いつ作成するかわかりません♪(笑)
かなり気まぐれで、のんびり時間のあるときに
ふんわり作成するからです♪
このブレスは、実は、ずいぶん前に作ったのですが、
気に入っていたので、エンジェルハウスでズーッとチャージしていました♪(笑)

お正月のスペシャルグリッドの時、実は一緒にチャージしているのです♪
詳細は、下記の写真を♪



(B)で使用している石は、下記の通りです♪
クリアークォーツ♪
ラベンダーアメジスト♪
アメジスト♪
ブルーレース・アゲート♪
ローズクォーツ♪ 星型ローズクォーツ
アマゾナイト♪





スペシャルなアメジストちゃんでの上で撮影すると
とっても可愛かったので撮影しました♪
チャージとクリアリングが出来るアメジストちゃんです♪(宣伝♪(笑))
(これをアップした時点では、まだ売れていません♪)




実は、1月の始めに
スペシャルグリッドで光を降ろした時に、一緒にチャージしました♪



拡大するとこんな感じ♪
愛の源泉と繋がる光のグリッド♪



ねっ♪
よくみると居たでしょ♪(笑)

BACK

 ☆☆☆ Copyright(c) 2003 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆