ローズクォーツ・クラスター
エレスチャル・イシス付き♪♪



ローズクォーツの美しいカラーのクラスターです♪
ローズクォーツのクラスターは、珍しいのですが、
その珍しい中で一番、明るいピンクのクラスターを選んだものです。
ダメージは、結構あるのですが、かなり気に入って、
実は、しばらくエンジェルハウスの祭壇にあったものです♪
手放す時期が来たようです♪(笑)
右上の方にエレスチャルのような結晶があり、これの裏面にイシスが隠れているのです♪



ジャーン♪
イシス発見ん〜〜ん♪(笑)



とにかく色が美しいです♪



天然のこんな明るいカラーは、
「内側にある天然の明るさ♪??」
を引き出してくれそう♪(笑)
ワクワク♪




愛でいっぱいに包まれて、ゆったりくつろいでい過ごしている
オレンジカルサイト スペシャルセットBのタンブルちゃん♪
イシス付きのエレスチャルに支えられて、上手く乗っかりました♪
イシスにも支えられちゃうんだから、素敵な癒しを体験してたことでしょう♪(笑



BACK

 ☆☆☆ Copyright(c) 2003 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆