イシス・セルフヒールド レインボークラスター♪♪


うっすら白い曇りガラスチックですが、
とってもバランスのとれた美しいイシスが中心にあるクラスターです♪
しかも、なんとセルフヒールドです♪
イシス自体が自らを癒した女神のスペシャルヒーリングエナジーですが、
このセルフヒールドは、このクリスタルのヒーリングエナジーの
スペシャルさを物語っているかのようです♪



セルフヒールドの部分は、こんな感じ♪
壊れたところを自分で治してしまうんだからすごいですよね♪




綺麗なレインボーが、あっちこっちに、いくつも入っているのですが、
上手く撮れたのは、こんな感じです♪
でも、実際はもっと綺麗で、いろんなところに見られます♪




室内での撮影は、こんな感じ♪



こんな感じに、いちおう1人でイシスが上で立つ事ができます♪

BACK

 ☆☆☆ Copyright(c) 2003 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆