フローライト・ドルフィン 3 ♪♪

ローズクォーツの海で、エンジェルローズクォーツ・ドルフィン達と一緒に泳ぎました♪
右の緑の子です♪
が、もっと明るい緑なのです。
どうしても写真では、そのものの色に近い色に写りません。
透明感のあるグリーン一色のフローライトのイルカは、珍しいのに、上手く撮影できていません。
時間がなくて、とりあえず、この写真だけのアップは、心苦しいですが、
せっかくなので、3頭一緒にアップしました♪
今後,時間があって、上手く撮影できたら、画像を加える予定です。



なので、色を少しいじってみて、近い色を出してみました。

全身緑で、可愛いです♪





画像が少ないため、買うかどうか悩ませてしまうかもしれませんね。
すみません。
3匹いっぺんにUPしたかったので、UPしてしまうことにしました。


BACK

 ☆☆☆ Copyright(c) 2003 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆