可愛くて美しいアメジスト・クラスター♪♪


アメジストのクラスターは、スペシャルクリアリングエナジーを持っています♪
アクセサリーちゃんが疲れた時や、いつも持ち歩いているタンブルちゃんが疲れた時に、
ここで休ませてあげると、とってもパワフルに元気になりますよ♪
アメジストクラスターの上に置いておくと、クリアリングが加速されて、
水晶だったらレインボーが出たり、クリアーになったりすることもあります。
色石だと明るい色になったりすることも♪
とっても可愛いサイズなので、指輪一つ!タンブル一つ♪
って感じのサイズですが、それだけに、
今日は、この子♪
と、このクラスターちゃんが1日1席のスペシャルシートとなりそうですね♪
でもがんばると2個のるかも♪(笑)




横から見ると、超薄いのです。この薄さがまたすごく好きです♪



オレンジカルサイト スペシャルセットBのタンブルちゃん♪を乗っけてみました♪(笑)



そういえば、ドルフィンのペンダントを乗せて撮影したのは、このクラスターです♪

BACK

 ☆☆☆ Copyright(c) 2003 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆