☆ エンジェル・ローズクォーツ・インフュージョン


エンジェルハウスの「ラブラブ・ビックハート」(笑)
というローズクォーツと繋がっているスペシャルなローズクォーツ達を用いて、
ローズクォーツの波動をオーラに根付かせるワークです。

ローズクォーツは、「自分自身を愛すること」を教えてくれるクリスタルです。

次のような方に、お勧めです。
 ・自分を愛することが出来ない人
 ・罪悪感の多い人
 ・自分を信頼できない人
 ・自分に自信がない人
 ・恋愛で傷ついた人
 ・ラブラブパートナーを見つけたい方♪(笑)
※ スペシャルソウルメイトは、自分を深く愛する事が出来ると、
  自然に出会う流れになると思います♪(笑)

 自分の事が好きになってくると、とっても自由な感覚が訪れて、
 周りのみんなの事も、どんどん好きになってしまいます。
 自分を深く愛せる状態を体感した時、常に世界は愛に溢れている♪
  そんな、不思議な感覚を思い出すかもしれません♪

 エンジェル達がエンジェル波動も一緒に注入し、
 ふんわりやわらかく新しい波動と統合させてくれます♪
 月に1,2回ペースくらいで定期的に受けると、より大きな効果があります。



真中に居るのが、「ラブラブ・ビックハート」です♪(笑)
とっても大きなハート型のローズクォーツです♪
左右の大きなローズクォーツは、スターローズです。
金色っぽく光っているのは、虹色の天使の羽が宿っている「るるる♪」です。
その左隣は、「ころろん♪」です♪


Back

 ☆☆☆ Copyright(c) 2002 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆