体験談 2

今日は遅くまでお邪魔しちゃってすみません。でもと〜っても楽しかったです。お昼のドライカレーもおいしくってHappyな一日でした。
 
今日は念願のひろさんのワークに参加できるとワクワク、ドキドキしてました。午前中のエンジェルトークはとてもおもしろく、そのうえ妙に納得してしまったり、あ〜そうなんだ!って気が付いちゃったり・・・今まさに自分が考えたり、知りたかった事がポンポンひろさんの口から語られてホントに感動でした。
ひろさんがカードを切ったら1枚だけ裏返しになってたのもすごかったですね!Angel Houseはステキなことがいっぱいです。
 
たみちゃん手作りのランチはホントにおいしくって、おまけにデザートまで・・・アンニンドーフまた食べたいな〜〜チョー幸せ気分でみ〜んな
ハイヤーセルフとつながってましたね!ごちそうさまでした。
 
午後は待望のグリッド作り。ひろさんのかわいいエンジェルクリスタルを使えるなんて、楽しくないわけないですよね!ハイヤーセルフとつながるイメージでひとつ、またひとつと石をならべていくとどんどんイメージが
ふくらんで、夢中になりました。グリッドを作りながらだんだん繋がっていくのが感じられて、ぽよぽよぉ〜んになってました。瞑想中は光のエネルギーがどんどん入ってきて、いっぱいになったら今度はパーっとあふれてきてまわりに拡がっていってとても温かかったです。ひろさんが自分が癒されて満たされれば、自然とあふれ出てくるって言われたその言葉そのままで、こんな感じなんだって体感できました。
 
とにかく楽しくて、スペシャルな一日でした。また今日出会ってしまったエンジェルクリスタルちゃんもお持ち帰りしちゃって、幸せで〜〜す!
またチャンスがあったら参加したいです。
ひろさん、たみちゃん、ホントに、ホントにありがとうございました



Back