エンジェルクリスタルと遊ぼうよっ♪ 


クリスタルの知識が無い方でも、お気軽に参加出来て、
楽しくクリスタルとお付き合いをして、楽しい時間を過ごすワークです♪
食事も付いて、スペシャルなエンジェルルームで、
笑いいっぱいの楽しい時間を過ごしませんか♪

毎回、違う内容で、やっていきます♪

開催日: HPのTOPページで公開していく予定
      ・基本的に週末に開催します。
      ・平日希望の場合は、覚悟が必要。
        Hiroがつくるエンジェルチャーハンのみの昼食になるから。。(笑)
        それでも平日でないと。。。という方は、3名参加者が集まる日は、開催しようかな?


時間: 10時〜夕方5時  お昼付き♪
 多美ちゃんの手料理♪ 好き嫌いがある人はお申し込みの際に何が嫌いかを、お知らせ下さい。

料金: 1万5千円

定員: 4名

ワークの様子及び体験談は、ココをクリック♪






○ エンジェルルームでの一日ワークです♪

 午前: ☆ エンジェルトーク & エンジェルボディーワーク
 
         今日のクリスタルに沿ったエンジェルボディーワークをし、
         しっかりとグランディングします♪
         エンジェルトークもボディーワーク後の午前中に♪

 お昼: ☆ 多美ちゃんの手料理です♪

 午後: ☆ グリッドワークの説明♪ エンジェルトーク♪
 
      ☆ グリッド作成 & グリッド瞑想♪
         エンジェルルームのエンジェルクリスタルを使って、
         ミニグリッドを作成します♪
         ワクワクしますよっ♪
         そして、それぞれ、自分の作ったグリッドを感じながら瞑想します♪

     ※ 今日のテーマのクリスタルワークやエネルギーワークも行ないます♪

基本的に、以上のような内容です♪
ワーク内容は、流れによって、多少変化する場合がありますので、ご了承下さい♪


BACK