らぶらぶ・ハッピー・エンジェルクリスタルヒーリング♪


新しいエンジェルクリスタルヒーリング登場(笑)
ハートを超スペシャル活性化させ、全身の細胞をハートチャクラのように「らぶ♪」をいっぱい感じられる細胞に変容させて、
らぶらぶ波動&ハッピー波動を放てることをサポートするヒーリングです♪(笑)





          お勧めの方♪

  ・ハートからのコミュニケーションをしたい方♪
  ・ハートからの思考に目覚めたい方♪
  ・ハートからの創造性を開発したい方♪
  ・「らぶ♪」を引き寄せたい方(笑)


などなど、エンジェルハウスの天使達とエンジェルクリスタル達の「らぶ♪」サポートいっぱいのヒーリングです♪
※ ただし、恋愛を引き寄せることなどを保証する訳ではありません(笑)
 Angel Hiroのギャグエナジーを理解できる方のみ受けることが出来る、Angel Hiroの愛のスペシャル個人セッション♪(笑)
 なんじゃそりゃーーっ♪て感じですか?(笑)



超沢山の種類のハート型クリスタルを全身に配置するスペシャル・らぶらぶ・ハッピーヒーリングです♪(笑)

時間 2時間
料金 1万5千円

2005年8月24日に公開したこのヒーリングですが、
受講可能なのは、11月以降になります♪(笑)
なぜなら、Hiroが忙し過ぎて、11月以降でないと個人セッションを受付することができないからです♪