・楽しさと喜びで幸せいっぱい♪     体験者:S さん

Hiroさん、今日は長い時間おじゃましました。

本当に楽しくて、クリスタルさんたちや天使さんたちにかこまれて
あっという間に時間が経ってしまいました。
時計を見てびっくりです。

こんなにも優しくて居心地の良い場所がこの世にあったのかと思いました。

ヒーリング中も穏やかな優しいエネルギーに満たされて、
ただあるがまま、そのままでいることの幸せを感じました。
いつもどこか欠けている自分を感じていましたが
今日は自分がのびやかに広がって静かに満たされていました。

石たちと土の中でゆったりしている感じがしましたが
足元のヘマタイトさんたちがサポートしてくれていたんですね。
鏡で見た体の上のクリスタルさんたちの可愛くて綺麗だったこと!
うっとりしてしまいました。

連れて帰った子たちの包みを開けたら天使の羽根が一緒に入っていて感激しました。
思わずワーッと声をあげちゃいました。
うちにもエンジェルハウスの石と天使が来てくれてうちの石たちも大喜びです。

Hiroさんのおかげで自分を感じることができるようになりました。
楽しんだり喜んだり幸せいっぱいです。

本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。


Back

☆☆☆ Copyright(c) 2002 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆