・グランディングして、ハッピー♪ 2003.8.9    体験者:のぞみ さん

昨日はクリスタル・ヒーリング、有難うございました!

クリスタル・ヒーリングは初めてでしたので、最初はとってもドキドキ
ワクワク(笑)しておりましたが、今は本当に嵐の中、Hiroさんの所へ
受けに行って良かったと実感しております♪

私にはグラウンディングが必要・・・
実はずっとココ最近、何となくそう感じていたので、
Hiroさんにそう言われた時は、とってもビックリしました。

私はヒーラーのくせして、自己ヒーリングがとっても苦手なのですが、
その原因の一つにグラウンディングがしっかり出来ていないから、
自分の中にうまくエネルギーを取り込むことが出来ないのかなー?
なんて、いつも考えていたんです。

ヒーリングが始まってから、足元から段々と温かなエネルギーがのぼって
行くのにはビックリでした。

その温かなエネルギーが頭までのぼり終わった時、寝ている背中、
つまり大地に面している身体の面が、まるで地球に抱かれているような、
そんな温もり感を覚えました。

それからは、大地のゆりかごに揺られているような心地よさで、
ウトウトしていました(笑)

途中、私の右側で、温かな天使の波動の存在が、
Hiroさんのヒーリングを手伝っている感じがありました。
Hiroさんはヒーリングの時も、いつも天使と共にいらっしゃるんですね♪

最後に、真っ白い神殿がパッと浮かんで来たのでビックリしました。
神殿の周りには、金色の光が沢山舞っていました。

そして、不思議なハッピー気分の状態で、ヒーリングが終了しました。

本当は天使が見えたらいいなー、とか考えていましたけど、残念ながら
天使は感じれても、見ることは出来ませんでした。

でも、Hiroさんからの的確なメッセージと、クリスタル達のとっても
柔らかで温かな波動に、とっても癒されて本当にハッピーな気分でした。

グラウンディング。
私の最近のテーマになりそうです。
こんなにハッピーな気分になれるなら、毎日でもHiroさんにヒーリング
して頂きたいですね(爆)

今度は、是非グループワークにもチャレンジしてみたいと思います!

本当に、本当に、感謝の言葉しか出ませんが、有難うございました!!




 Back

☆☆☆ Copyright(c) 2002 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆