目を開けたら天使の羽が舞っていた♪ 2002.11.29    体験者:浦田みち代 さん

私がヒロさんのクリスタリヒ−リングを受けたい、と思ったきっかけは
、出雲大社での不思議な体験から始まります。

出雲大社の神迎え祭に参加した時、神様からピンクの石を胸に戴き、
力を人のために役立てなさい、というメッセージを感じました。
しかし、子育て真っ只中の私には、力を高め、人の役に立てるといっても、
具体的にどうしたら良いのか、皆目見当がつかず困っていました。
そんな時、取材でヒロさんに会った妹から勧められ、
私もピンと来るものがあったので、子供ともども厚木に伺いました。

ヒ−リングが始まる前は、果たして自分に天使からのメッセ−ジが受け取れるのか不安でした。
ヒロさんの誘導で横になり、呼吸を整えていくうち、
自分の身体が浮き上がり、宇宙空間に漂っている事に気付きました。
身体には石が置かれているはずなのに、重さや感覚は全く無く、
目の前に様々な光が現れます。
その光が身体に入り込んだ瞬間、
手足の先までパンパンにエネルギーが満ち溢れ、
高く浮き上がった、その次の瞬間には地に戻され、身体が沈み込み、
そしてまた浮き上がり光が入り込む…まるでエネルギ−を注入しては、
悪い物を吐き出し、また注入されている、そんな感じでした
身体中がエネルギ−に満たされた後、今度は下半身だけが重く、引っ張られ始めました。
後で知ったのですが、それは、ヒロさんが、私の下半身が不安定だったため、
地球の核に結び付けてくれたからでした。
強く地球の核に引っ張られた後、次は上半身が上に引っ張られ始めました
。地と結び、天と結ばれた!そして私の身体はまた漂い始めました。
それは始めの感覚とは違い、全てのトリ−トメントが終わり、
エ−テルの海で浄化されているという感じでした。
涼やかな心地好さに包まれていた時、ヒロさんの声でそっと目を開けました。

ずっと目を閉じていたせいもあり、初めはやけに目がチラチラするな、と思っていましたが、焦点が合うにしたがって、私の目にあるものが飛び込んできました!

羽?!

いく枚もの羽がヒラヒラと舞い降りてくるのです!
それはまるで、3D映画のようで、私は思わず手を伸ばし、羽に触れようとしました。
その手をすり抜け舞い降りる羽、その一枚か肩に舞い降りました。
プラチナ色の羽毛の先には、ビ−ズの様なキラキラした珠が幾つも付いていて、
その美しさは息を飲むほどでした。
やがて羽は静かに消えていきました。

やはり、神様は、天使はいる、それはいつもそばで見守り、
導いてくれている、そう確信した瞬間でした。
そして、その羽が、私へのメッセージなのだと感じました。

そして、この話には驚くべき続きがあります。
ヒ−リング中、ある友達に会わなければ、とふいに思い出しました。
後日、その友達に会ってヒ−リングマッサージをしてもらった時、
「背中に大きな羽が生えている!」
「今、羽衣をまとった人が舞い降りてきたよ!」と言われました。

その後も神社に参拝した時に、天から鈴の音が聞こえてきたりと、
幸せな出来事が続いています。

あの日、ヒロさんに出会い、クリスタルヒ−リングを受けた事で、
私の中出何かが動き始めたようです。
今はまだ、育児に追われる毎日なので、頻繁にワ−クショップに出たりはできません。
でも、ヒロさんにアドバイスされたように、時間を見つけて瞑想したり、
地と結び付き想像力を高めるために身体を鍛えたるよう心がけています。

またいつか時間の都合が会えば、天使に会いに、
ヒロさんに会いに行きたいなと思っています。

本当にありがとうございました。


Back

☆☆☆ Copyright(c) 2002 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆