・ヒーリング後に楽しいことがいっぱい♪  体験者:天音(Amane) さん


私が初めてクリスタルヒーリングを受けたのは4/29です。

興味はあっても、私自身オーラが見えるわけでも、何か感じられるわけでもなかったので、
「きっと何にも分からないだろうな…」と思いながら横になりました。

ところがどうでしょう?
ひろさんが私の足元に石を置いたとたん…
何かゾワゾワ〜っとした気のようなものが伝わってきたのです。
びっくりして思わず声をあげてしまいました。

そして、ひろさんが石を置いてしばらくすると、私のみぞおち辺りで「ポンッ」っと、
何かが弾ける音がしたんです。
私もひろさんもびっくり!凄い大きな音だったんですよ。
ひろさんは今まで誰からもそんな音は聞いた事が無いそうなので、何だったのかは、
今でも謎のままです。(笑)

私は初めての体験で緊張していたのですが、ひろさんは音がおかしくて…
笑いをこらえるのが大変だったんですって!

そうこうしているうちに…なんだか足が外側へ引っ張られていく気がしたり
(実際には何も動いてなかったそうなのですが)
体全体がグルグルと渦を巻いてる様な感じになったり…
波を打った感じになったりして。。。
さらに、びっくりしたのですが、自分の首から下の感覚が全く無くなってしまったんです。
一体、私の体は何処へ行ってしまったのぉ〜???と本当に驚きました。
(私の母が6/8にひろさんのヒーリングを受けた時にやはり同じ体験をしたそうです。)

私はイメージや映像は何も見えなかったのですが、最後に一瞬金色の丸い光が
キラッと見えました。意識はしっかりしていたのに、体の感覚だけが全く
無くなってしまったなんて…本当に不思議でした。

ヒーリングの次の日、親友のお姑さんが末期のガンで入院しているので、
「四葉が見つかったらあげたいな!」っと思ったら、なんと手の平くらいの大きな四葉のクローバーを見つけたんです。
すごい大きさでした。
感動でした!!!
しかも、1回だけではないんです。
誰々に、こういう理由で「あげたいな!」っと思うと、全く探さないのに四つ葉があるんです。
15個も毎日のように見つけたんです。1日に3個あった日もありました。
ひろさんのヒーリングはエンジェル・ヒーリングだから天使が見つけてくれたんだと思います♪

ちなみに、ひろさんにも「あげたいな!」っと思ったら、見つかったのはなんと
五つ葉だったんです!
おもしろいですよねぇ〜♪

ヒーリングの効果はそれだけでなく、仕事がとても順調になったり、
仕事以外でも、とっても沢山のHAPPYな出来事がありました。
(具体的に書くと超ぉ〜長くなってしまうので省略しますネ)

6/8に母と私の友達が、ひろさんにヒーリングをして頂いた時に、私は初めてクリスタルボールの音を聞きました。
どうしてもクリスタルボール付きのヒーリングが受けたくて…
6/29(ちょうど2ヵ月後)に2回目を受けました。

2回目は天使に会えるかもっ?何かが見えちゃうかもっ?なんて期待というか
妙な気合が入ったせいか…感覚的には腕から肘が引っ張られる位だったんです。
でも、紫・黄色・青・緑などの色がぼや〜んと見えました。

2回目は何を隠そう…彼氏募集中の私は、
「愛の波動をいれて頂戴っ!」とお願いしたんです。

ひろさんに「オーラの周りにあるヒーリングエネルギーを、吸い込んで下さい」と言われた時、
欲張っていっぱい吸ったらケホケホとむせてしまいました。(笑)

不思議な事に、ただ乗せていただけの石がシールの様に張り付いていて、
石をどかしたら体にくっきり石の跡がめり込んでいたんです。
石さん達は一生懸命、私に愛の波動を送ってくれたんだなぁ〜と感動しました。

今8月ですが…愛の波動の効果か?気になる人と接近中です。
もし、この続きがあれば体験談Part2に書かせて頂きますので…お楽しみにっ♪&
どうか愛が実るように皆様も応援してやって下さいませぇ〜!!

ヒーリングの体験もそうなのですが、私の場合ANGEL HIROさんに出逢えた事が
とっても幸せな事でした。もともと私自身おっちょこちょいの楽天家で
あまり深く考えないおめでたいタイプなのです。…で、悩まない事、難しく考えない事は、
本当は自分は真剣に生きてないんじゃないか?という事がある意味悩みだったんです。

でも、ひろさんにエンジェル・スマイルで「それは、それでいいんですよ♪」と言ってもらえて
流れにまかせてみればいいんだ…と”すー”と楽になりました。

そして、今、自分がどれだけのあったか〜い愛(くさいセリフですが…)に包まれて
生活できているかを改めて気が付いた時に、心の底から色々な感謝の気持ちが
湧き上がってきました。そしたらなんだか他の人には”そんな事で幸せなの〜?”
と言われるような小さな事なのですが…どんどん楽しく幸せな事が起こってきました。

こんな事があったよ〜とメールした内容を読み返すと本当におかしいんです。
日記にして出版してくれ〜、なんて友達にいわれるくらい(笑)
天使は楽しい事が大好きだからですかね?

ひろさんに出逢えたお蔭で…そこからまた新しい出会いや発見がありました。
本当にひろさんに感謝していますし、そしてまた、ひろさんに出逢わせてくれた
友達や天使さんにもスーパー感謝しています。

色々な信じられない暗い悲しい出来事が多い世の中ですが、自分が自分自身で
情報を選べるという事もひろさんに教えて頂きました。誰にだって色々な事があって
決して笑ってばかりいられる事ではないと思いますが…
でも、「お一人様1回限りの今生の人生」なら私は天使と共に明るくHAPPYに
過ごしていきたいなっと思っています♪

ANGEL HIROさん これからも末永く宜しくお願い致します♪

     LOVE & LUCK  
天音(Amane)

Back

☆☆☆ Copyright(c) 2002 Angel House  All rights reserved  ☆☆