とっても不思議な天使体験♪      体験者:One Loveさん

4月に受けた第1回目の体験は、ひたすら寒いダケの不思議な体験でした。
石のエネルギー?
ヒーリング後も寒いのが続いて、帰宅途中と次の日 グッタリでしたが、
その後、すっきりとして、
そしたら、声の調子がずっと悪かったのですが、
それがすっかり、よくなっちゃって、うれしかったです♪

そして、第二回目♪
5月29日(水)短い飛行機雲が飛ぶサワヤカな夕方 
ヒロくんっ、のお宅にお邪魔しました。
4月中〜5月中にかけて南米に行き 何かエネルギーを受けたのを感じたので、
チューニングしてもらおうと思ったのでした。
今回は2回目だったので 軽く世間話&カウンセリングをして ヒーリングに入ってもらいました。

      ・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

ヒロくんっが クリスタルを置き始めると 
私の周りに、頭に花輪を付けた天使さん達が沢山いるコトに気が付きました。

ビックリ!?何これ?

そこは 色とりどりの花が咲くお花畑で、 私は浅い木のケースの中に寝ていました。
天使達は 「この石はこっちっ!」 「これはココっ!」
などと言いながらクリスタルで遊んでいました。

足元の先には、とても綺麗な女の天使さんが 白い衣装をまとって立っていて、
その光景を微笑みながら見ていました。

しばらくすると ふわふわふわぁ〜っと浮いて行くような感覚があって、
場面は雲の上に変わっていました。

いつの間にか天使達の髪飾りも 金のティアラに変わっていて ・・・
んーっ 不思議っ☆

楽しくて ウキウキしていると ・・・ 白い光を感じました。 
【気持ちいいなぁ〜】と思っていると ・・・ 落ち葉に囲まれていました。  
 上を見上げると 高い高ぁ〜い 大きな木。
私は 生えたばかりの あおい木の芽になっているコトに気が付きました。
 太陽は 上の上の そのまたうえーっのほうにあって 遠かった ・・・
   でも 木々から零れてくるお日様はあったかくて とても和やかでした。
『はやく大きくなって お日様をもっとヨク見たいっ!いっぱいあびたいっ』
   って 思ったんだケド 自分のペースで成長してゆけばイイというコトがわかったの

日の光を感じながら 空を眺めていると ・・・ 青空が見えました。
 白い雲がプカプカ浮いていて 南国のような風景。 でもナゼか清々しぃ☆
  【気持ちいいなぁ〜】と 思っていると 透明な水がくるのがわかりました。 
   それは波でした。
    波がくると その波に乗って動く事が出来て とっても楽しいっ♪
     私は 砂浜の砂粒になっていました。。

波に揺られているのが楽しくて、
 それを感じていたら「自然にしてて、流れに乗るのも楽しいんだ♪」って気づきました。

心地よく水を感じていると ・・・ 海の中にいるコトに気が付きました。
 【速く泳いだり クルクル回転してみたら楽しいだろうなぁ・・・】と 思ってたら、
 イルカになっていて ・・・
  【ゆっくーり 泳ぎたいなぁ〜】と 思っていたらクジラになっていました。
 そして、何にもとらわれず 自由に行動していいのだということに気が付きました。

【自在に泳げるのって 何て楽しくて 何て素晴らしぃんだろぅ☆】と 思っていると・・・ 山の上にいました。
 自由をカンジながら【あの雲 ちょっと どかしたぁ〜なぁ】 と 思って 意識を向けると
   雲は向こうに流れてゆきました。・・・ 私は 風になっていました。
 そして、意識をキチンと向けていれば 何でもできる(願いは叶う)ということに気が付きました。


無重力を感じて ハっ と気づくと ・・・ 宇宙にいて ・・・
いろんなものになって戻っ来ると
 目の前にいた天使さんが 『みんな 同じなのですよ ☆』と 言ってくれました。

天使さんは『あなたは 何をしたいのですか?』と 尋ねてきたので 
 「私は 愛を広げてゆきたいデス」と 答えました。
すると クリスタルボールの力強く 澄んだ音が聞こえてきました。 

声帯が震え 身体の上のクリスタル達が共鳴してるのを感じていると
 ナゼか声を出したくなりました。
≪あ〜〜〜っ≫と声を出していると ・・・
 妖精になって森を自由に飛び回りながら唄っていました。
  高い音の声を出すと 今度は高いトコロにいました。 それはマチュピチュでした。 
 私は崖の上で 遠くの山や空に向かって唄ったり踊ったりしていました。
  とっても楽しくて 幸せで ・・・ 何よりも自由と云うか開放感を感じていると

 天使さんは 言いました。
  『歌う事も踊る事も笑うコトも愛を表現するコトです。
                 何も特別な事はナイのです。』 と 。。。。

私は ただただ 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

少し上のほうに 透明なタマゴに入った 男の天使さんを見ました。
 癒しをまっているようでした。
(誰かな?)と 思っていると ・・・ 右隣に 彼が寝ていました。 
 横は壁で 手にはクリスタルを握っているハズなのに ・・・
   私は彼の手を握っていました。不思議!? 
   彼の顔は穏やかで とてもシアワセだった☆

そして 大きな建物の前に彼と立っているビジョンを見ました。 
 私の手の中には子供がいました。(未来の子供かな?!)
それは 自分がやりたいと思っている ゲストハウスのようで ☆SOOOOOOOO HAPPY☆


私は天使さんに「ありがとう」と言いました。
 そして、最後に天使さんは 右の手から光を出して私のこと癒してくれました。

・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

天使さんのメッセージは 私に沢山の気付きをくれました。
 みんな同じで 光からできていて 繋がっているのだと云うコト。
  自分のペースで進んで行けばいいのだというコト。  自由なのだというコト・・

私は どぅやって愛を表現したらいいのか どぅやったら愛を広げてゆけるのか?いつも考えていました。
 でも 特別な事をしなくても 自分自身が楽しく幸せであれば 愛を広げてゆけるのだとわかりました。
  素敵な笑顔でいられるように まず自分自身を自分の愛でみたしてゆくコトから始めようと思いました。

そして ラブ・エナジーをスマイルに乗せて 勝手に振りまいていこうっ☆
 と、決心しましたっ・・
 いつか ハート・チャクラが永遠に湧き出るラブ・エナジーの泉になりますようにっ☆

私の隣にいた彼は、 ヒロくんっ達と一緒に行ったペルーの帰りに出逢ったソウルメイトです。
外国人で 言葉もあまり通じないし 人柄なんかもヨク知らないのだけれど ・・・
無条件に"だぁ〜いスキっ☆"になってしまいました☆
上手く言えないケド 彼の ◇∞△○ がスゴク好きっ!
 というワケではなく 彼を愛せるコトがとっても幸せで
・・・ ☆・・・
  一緒になるコトに決めたので 彼の姿が見えた時は 嬉しかったです。
    (↑って そんなの関係ないかっ ・・・ (^^;;;;)

私の夢は 白い砂浜のビーチサイドでゲストハウスをするコトです。
 来ていただいたゲストに 充分にリラックスしてもらい
  自然や宇宙を感じて カラダもハートもソウルも
   やわらかく☆あたたかく☆おおらかになってもらえたらナ と思っています。
 そして その人達が少しでも愛を感じて 広げていってくれたら ・・・・・・・

  夢がいつか叶いますよーにっ☆

それと、ヒーリングの後、ひろくんっ、がクリスタルの配置を見せてくれました。
  マズ、その数の多さにビックリっ! 
   で、ヨク見ると身体の上だけでなく 上下にも沢山配されていて更にビックリっ!!! 
    細かく見ると 額の天使はチョー可愛いし 今回は イルカさんっが、いっぱい居て、嬉しかったっ☆
     そして、 ポイントポイントで見ても 全体的に見ても 綺麗なグラデーションになってて
      正にクリスタルアートってカンジで感動でしたっ☆
毎回自分だけのスペシャルな配置だと思うと、写真に撮っておきたいっと思い、写真にとってもらいました☆

     ・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・

ペルーのどの場所でも、どんな儀式(含:アヤワスカ)でも ビジョンを見なかったから
  初☆不思議体験でとっても、楽しかったデス☆
 みんなビジョン ビジョン ってゆーケド どんな物がどんな風に見えるのか判らなかったから
  エンジェル・クリスタル・ヒーリングを受けて、見えた時は嬉しかったよっ☆ 
 最初 夢みたいなカンジだったから 『ふーんっ』 ってカンジだったケド
  色鮮やかだし なんてゆーか 空気感(匂いとか光とか温度)とか感覚(動いてる感覚)とか
   感触みたいなのもあって、リアルな感じが ホントに不思議でした。

エンジェル・クリスタル・ヒーリングは、
  天使がいっぱいでLOVELYなトコロが ちょーオススメですっ☆


     ヒロくんっ 天使さんっ ありがとっ☆


Back

 ☆☆☆ Copyright(c) 2002 Angel House  All rights reserved  ☆☆☆