2 0 0 6.0 9.2 9 Files

ちょっと太目の人魚さん主催のキスバトルに参加!!

締め切り前の最後のチャレンジ!! U

ningyo.gif

ちょっと太目の人魚さん H.P

仕事を段取り付けて有給休暇を取りキスバトルのリベンジに出掛けました、お天気良くベタ凪の海を見て一安心

早々準備して大物の隠れる場所へ、何故かキスの当たり無し大きなベラとアコウの子(我が家の猫ちゃんのお土産)、

フグが偶に仕掛けを切って行きますが退屈な釣り、春先のポイントをうろうろしても当たり無し

ベタ凪なので少し沖に出掛けて入れ食い状態1時間ほどで何とかお土産を確保して10時にはスロープへ

午前の部終了、記録更新は出来ませんでした。

06.09.29.0771.JPG 06.09.29.0765.JPG

06.09.29.0769.JPG 06.09.29.0062.JPG

 


皆さんお気を付けて楽しい無理の無い釣行を楽しんでください。

** 姉ちゃん **


to.home