2 0 0 6.0 9.2 4 Files

ちょっと太目の人魚さん主催のキスバトルに参加!!

締め切り前の最後のチャレンジ!!

ningyo.gif

ちょっと太目の人魚さん H.P

9/24早朝から出かけて小浜に到着、「あれ〜」出航地に見慣れた顔が...SENさんとお友達が海を見て電話中

挨拶すると携帯電話を渡され「もしもし」「おはようさん」お相手は人魚さんでした、

おふた方がまさか此処で出航予定とは知らずびっくり、越前から奥琵琶湖の隠れ家へ来て近くの大物ポイントに行くと、

「風強いで波も有るし」「まぁ〜行って見る」と携帯電話のやり取り、その後SENさんは対岸のポイントへ移動、

人魚さんとおかかえ船長が到着して「この海出るの?」「出で見ます」と気を付けてねと言い残しSENさん居る対岸へ移動

波消しブロック内側は何とか出られました、その後は風強く波が高く大変でした。

対岸の情報を聞き移動の準備、2馬力仲間のなぎおさんご夫婦とお会い出来ましたが

SENさん人魚さんとはお会い出来ませんでした。

また、ご一緒に。。。

06.09.24.048.JPG 06.09.24.049.JPG

06.09.24.051.JPG 06.09.24.055.JPG

06.09.24.053.JPG

なぎおさんの釣果

06.09.24.052.JPG

アオハタです。

06.09.24.057.JPG

釣果です

06.09.24.056.JPG

砂浜引きずったので左車輪がパンク


皆さんお気を付けて楽しい無理の無い釣行を楽しんでください。

** 姉ちゃん **


to.home