2 0 0 5.0 8.1 5 files

 番外編、越前でマイカ釣りの予定が!!


排気ガス規制で車もスクラップに成り、足が無く釣りに行けない日々が続きました、

8月12日〜16日までお盆休みなので釣には行かない積りでしたがロシナンテさんからお誘いが有り、

10月10日お誘い予定の有る人魚さんの越前の隠れ家へ行く道案内兼ねての釣行予定で、

15日のお昼前に我が家へわざわざお迎えに来て頂きました、運転を代わり行く道間違えて京都市内で渋滞、

何とか滋賀県までたどり着いて湖西道路へ入ったら雨、そのままR161を走り湖北へ、

進んで行く程にだんだん風と雨が強くなり、R8からR305へ入り、

道の駅で晩御飯を食べ余りにも雨が風が強いので釣りは諦め、帰路に付きました。

釣りは出来ませんでしたが、車中ロシナンテさんの釣り談議、釣りのテクニックなどなど、

約10時間ほどの車中でしたが退屈する事も無く、有意義なドライブに成りました。

roshinante.0130.JPG

ロシナンテさんのH.P

ロシナンテさん、大変お疲れ様でした、懲りずにまたのお誘いをお待ちしています。

ありがとう御座いました、これからも頑張りますので応援して下さい 。。


to.home