2 0 0 6.0 9.2 9.002 Files

  小浜新港海友丸さんへ、マイカ釣りに !!


imagenew.jpg

http://www.obamakaiyu.com/

海友丸さんの釣果報告です


仕事を段取り付けて有給休暇を取りキスバトルのリベンジに...午前の部終了記録更新は出来ませんでした。

お昼に成りいつもお世話に成る海友丸さんの駐車場で少し仮眠を取り午後3時に出発、

船長が台風後から魚が釣れないから来るな!と言われていましたがおいどうずうずで無理やり奥さんに予約しての釣行です。

釣り座は左舷の中央に陣取り(抽選で)この列の釣り客は5人です、まず、お土産釣りへ小アジとツバスが順調に釣れ

イカ釣りに移動水深90mの漁礁にアンカリングして集魚灯の点火にあまり照度を上げるとサワラの猛攻撃で

仕掛けがひとたまりも有りません、私もサワラの攻撃で仕掛けを2セット無くしました。

釣り棚は40m〜10mスルメイカの当たりは分かるのですが、子マイカの当たりも分からず

船長が試し釣りをしていた大アジ(45cmUP)釣りに変更、いきなりサバの攻撃に合い

仕掛けがくちゃくちゃにその後大アジも無事GET!!船長の釣った分もいただいて持ち帰り釣り友へ配り

家族も(居候の猫も)大変喜んでくれました。 海友丸船長お土産をありがとう。

06.09.29.0063.JPG 06.09.29.066.JPG

06.09.29.068.JPG

06.09.29.074.JPG 06.09.29.070.JPG


お陰様で良いお土産が出来て楽しい釣が出来ました、船長有難う!!お疲れ様でした!!

まだまだこれから頑張ります!!   ごちそうさまでしたでした。

** 姉ちゃん **


to.home