2 0 0 6.0 7.1 5 Files

伊根の隠れ家生活!!


7/15〜7/17までの三連休、伊根の隠れ家から以前のように明石で短艇団プチOLM蛸釣りに

出掛け様と悪巧みをしていましたがあいにくの大雨で企画倒れに成ってしまいました。

15日は良いお天気でご近所の漁港へネットでお友達のタカさんグループがプチOLMだった様です。

一声あったら直ぐに参加でしたが、お会い出来ずに残念です。

私はやり残しの仕事を追えて、夕方キス釣りに出掛け食い渋りの中何とか食材を確保出来ました、

日が暮れると雨になりだんだん雨音が大きくなり一晩明けてボートを見ると...

06.07.15.00532.JPG 06.07.15.00533.JPG
06.07.15.00534.JPG 06.07.15.0536.JPG

06.07.15.taka.JPG

プチOLM

06.07.15.taka1.JPG

シーボーイをトレーラーで

タカさんパコさん、たーさん、方々楽しそうです、

帰りには地元の温泉に浸かり、さっぱりされて帰られた様です。

06.07.15.0537.JPG 06.07.15.0539.JPG


皆さんお気を付けて楽しい無理の無い釣行を楽しんでください。

ありがとうございました。  ごちそうさまでした。

** 姉ちゃん **


to.home