2 0 0 6.0 6.1 1 Files

  伊根の隠れ家で!!


久々のベタ凪ぎの海を見て出船、早々に子アジ釣って沖のポイントへ急ぎます、50mラインのポイントで

2本の竿がダブルヒット!!竿が海面に刺さり電動リールも巻けません、やった〜アコウかな?

上がって来たのは60cm超えるエソ......  一匹は大きくてタモには入りませんでした、がっくり。。。

その後当たり無しで引き返しキス釣りに途中で短艇団のあさかぜさんにお会いして挨拶してキスのご機嫌を聞き

お昼までの時間でしたが何とかキスの顔も見れました。

06.06.11.0391.JPG 06.06.11.0392.JPG
06.06.11.0386.JPG 06.06.11.063.JPG

06.06.11.00390.asakaze.JPG

短艇団あさかぜさん

キスのお土産を釣り、完全ふかせ釣りを「中々あたりが出ないと言ってましたが」、

粘って最後に真鯛をGET!!されていました。。

06.06.11.066.JPG 06.06.11.068.JPG


皆さんお気を付けて楽しい無理の無い釣行を楽しんでください。

ありがとうございました。  ごちそうさまでした。


** 姉ちゃん **


to.home