2 0 0 3 .1 1.0 9 Files

  深日港へ釣りに!!


9日の朝3時に家を出発して、大阪岬町深日港へ行って来ました。4時頃からの雨の予報の為、

短時間の釣りに成りましたが、久々に、Myボート姉ちゃんで釣りをして来ました。

朝のうちは波風も無く、子アジ10匹もすぐに釣れて飲ませ釣りにと沖へ、同じスロープから出港した、

ミニボートが3艇が先に釣りをしており、ハマチGET!!したと言っていました、その周辺で釣り開始です。

子アジの餌が大きいのか!? 当たりは有るのですが、上手く乗らずに、エソが1匹の釣果です。

潮が止まり当たりも無くなって来たので、お土産釣りに前回の爆釣りポイントへ、

ポイントへ到着して釣りだした時に風が出て来て、白波も出だして、

寄港する漁師さんが雨が降ってくるぞ〜〜と言ってくれて、お土産も無いまま納竿になりました。

110090009.JPG

110890015.JPG

 雨が降る前に寄港出来て10時にスロープを後に、家路に付きました。

11090017.JPG

11090020.JPG

11090021.JPG

11090001.JPG


 少しコツも分かって来た様なので、次回位にはスズキが釣れるかも .....

頑張ります。


to.home