2 0 0 4.0 9.1 2 Files

  深日港へ太刀魚釣りに!!


そろそろ太刀魚のシーズンと思い久しぶりに泉南岬町の深日港へ単独の釣行です。

朝一は天気も良くて餌に成る小アジを10匹ほど釣ってから深日港の沖へ行きました。

沖に行くほど波と風が有り釣り辛くて3回ほど当たりらしきのが有りましたが針掛りせず、

天候も急変して風が強くなりウネリが出だしたので、非力なエンジンの為に早目に戻る事にしました。

040912003.JPG

040912002.JPG

040912001.jpg

040912020.JPG

釣果です。

040912022.JPG

ぐちも煮付けに

040912026.JPG

焼きビーフンの具に

040912027.JPG

甘酢あんかけも

太刀魚の顔は見れませんでしたが、何時もの深日港近くのポイントで゛ぐちを釣り何とかお土産に

家族で美味しくいただきました、ご馳走様でした。


深日港からの帰りにリトルボートの試乗会へ忠岡ビブレへ立ち寄りました。

リトルボート販売  ⇒ http://www.mmjp.or.jp/little-boat/

040912018.JPG

田原社長も受付で頑張っていました。

04091007.JPG

なすび丸さん

040912009.JPG

壊さないように...

040912010.JPG

上手いな〜〜

040912014.JPG

関戸さんの滑走!!やっぱり早い!!

040912011.JPG

ロシナンテさん

040912004.JPG

お客さん乗せて試乗中

040912006.JPG

ROSINANTE-U号

040912008.JPG

お疲れ様です。

040912015.JPG

関戸さんも娘さんと

0409120013.JPG

ROSINANTE-Uで試乗

040912016.JPG

終了時間に成り

040912017.JPG

皆さんでボート撤収

私は、新型の鬼にゴム棒を見に行き田原社長に親切に色々と教えて頂きました。

ロシナンテさん、なすび丸さん、関戸さん、お会い出来ました、ピラニアさんもお見えに成っていたとか、

楽しい試乗会で楽しかったです、有難うございました。


to.home