2 0 0 4.0 3.0 9 Files

  進水式の準備出来ました!!


今日、堺に有るレジャーショップ、タテツジさんからボートとエンジンを引き取って来ました。

タテツジさんのH.P → http://www8.ocn.ne.jp/~tatetuji/

040311013.JPG 040309026.JPG

姉ちゃんも、お陰様で進水式?? を今度の日曜日3/14日に

日本海、丹後の栗田湾で進船組さんのOLMで、デビューする事に成りました。

進船組のLOCOUパパさんのお陰で、とんとん拍子に話が進み、中古ですが、

ホープの8.5fのボートとスズキ4馬力エンジンと、ホンダの2馬力(船舶は無免許なので)手に入れました。

040309014.JPG

スズキ4馬力

040309028.JPG

ホンダ2馬力

040311025.JPG 0403110023.JPG

3/14日にデビューしますので、お知らせします。

進船組さんのH.P → http://homepage3.nifty.com/okado1/

船検が18年6月まで有りますので、頑張って 今年中には船舶免許習得の予定です、

再デビュー出来る様に頑張ります。。

04031100024.JPG 040331100022.JPG

では、また..皆さん応援をどうぞ宜しくお願い致します。

** 姉ちゃん **


to.home