としちゃんの
編物・旅・健康
Home Page

としちゃんのホームページに遊びに来て
くださってありがとうございます。
編物・旅・お料理、絵手紙、そして入院で出会った人たちのユニークな話もしていきたいと思います♪
写真・画像をお使いの時はご連絡お願いします。
2002.12.6〜
ふたみちゃんリンク更新完了です♪
こちらも掲示板で〜す♪
@編物
A小さな旅
アンパンマン3月の言葉をUPしました♪
放射線治療から8ヵ月たってをUPしました。
B闘病日記
A
掲示板
まめこさんから素敵な絵手紙が届きました♪
たまからのママさん、ふみふみ☆彡さんiさんありがとう♪
帽子・変りマフラー・ルームソックスをUPしました♪
ほのぼのと感じてね♪
☆文字サイズは
小にして ご覧ください。
いろいろな画像貼ってね♪
H29.10.5更新
10
としちゃんの何でもトライ!ぜひ、見てね♪
礼文島のお花UPしました♪
サイトマップ
福岡・門司・下関のドジ日記をUPしました。
takegonさんキリ番getおめでとう♪プレートのお受け取り★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あんは、きょう(4月1日)病気で亡くなりました。13才でした
皆さん、遊んで行ってね(^O^)v
<
クーです♪2012.5.22生まれだよ♪
クーのお部屋

10/5

10/5

4/12