1987年4月19日生まれ
5人兄弟姉妹の中で1番大きな子だったので
大五郎とつけました。
生後4ヶ月くらいで、知り合いの叔父さんに
養子に出、03.1月に15歳で
再び我が家に帰って来ました!

左は妹のチビ。この二人胴体ですが
どうも大はチビが怖かった感じ?
15歳でも、まだまだ幼い感じが残っていました
ナナちゃんとは結構仲良しさん〜♪ マリンとも、こんなに仲良しでした〜♪
昨年の暮れぐらいから、一気にお爺さんっぽくなって
今年に入ってからは、足腰もヨロヨロ・・・。
それまで平気だった階段も上がれなくなって
でも人一倍食欲旺盛!
私の顔を見る度に「飯は〜飯はまだかぁ〜ニャー」と

一緒に過した日々は短かったけど
我が家で生まれ、我が家で旅立った大ちゃん
19歳という猫生は、きっと悔いの無いものだったと
思います!
旅立ちの時に、傍に居てあげられなかった事が
悔やまれます・・・。
天使になった日 2006年5月20日
最後に大きく伸びをして
眠るように虹の橋へと旅立ちました