1,987年4月19日生まれ
大和とペチャの待望のBABY 5人生まれた中で
一番小さく本当に育ってくれるのか?と心配して
我が家に残る事になった。
そして名前がチビに〜♪
次に生まれたベビー達に混ざり大きくなっても
ママのオッパイを飲んでいたのです(^▽^;)
もうママと同じくらいの大きさ?
何時ものお座りポーズ ナナ チビ 大五郎
大好きなママと ナナちゃんを可愛がっていたチビ
マリンとはかなり距離があったかな? ナナと同じ格好で寝んねププッ ( ̄m ̄*)
何時もとてものんびりやさんだったチビ
ずーっと階段の上のマンションで寝んねしてたチビ
今頃は、家族みんなに甘えているんでしょうね!
一人残ったナナ婆さんの事 虹の橋から
見守っていてね〜

チビもっともっと一緒に居たかったね
19年間本当にありがとう・・・。

天使になった日
2006年8月5日
しっかりとあなたの目を見て「ありがとう」って
言えた事が唯一の慰めです・・・。