戦慄のお絵描きチャット
欲しい人は保存している人からもらってください

画像 画像
排ガス規制のミミックです。G13のワンシーンです。
画像 画像
中の人が出てきました。英語でおことわろ。
画像 画像
喉に詰まらせないように注意!コンクリート詰めの従業員です。
画像 画像
より忠実なMac Logoです。Appppppppleです。
画像 画像
コッペパンです。ドラゴンクレストです。
画像 画像
誰でしたか。草食系のイエメンです。
画像 画像
軟質打撃用ワンドは先端が飛びます。地対空打撃用ワンドです。
画像 画像
ライトニングワンドです。夜になると筒の中光たり。
画像 画像
ゆっくりしていってね!人形っぽい目です。
画像 画像
デ・ヴ・キャットです。目からビームが出ます。照らして撃てば百発百中。
画像 画像
フナムシさんです。化粧をしたフナムシさんです。
画像 画像
朔の模写の模写みたいです。ペッカダンジョンにいるフィルセです。
画像 画像
若いフィルセだそうです。幼いフィルセだそうです。
画像 画像
現実世界の妹です。男性の理想の妹です。
画像 画像
ポロレラの中の人でした。朔の家をスーパーセルが襲います。
画像 画像
暑さで変形してしまいました。メッカの通販の人です。
画像 画像
炊かれる恐怖におびえています。熱中症のピカチコウです。
画像 画像
米がうまい季節です。米総書記です。
画像 画像
こんな雲が見えたら要注意です。下取よりも買取っアップル。
画像 画像
50km離れた積乱雲です。人がでかすぎます。
画像 画像
上級魔法・ガストフロントの概要です。100km離れた積乱雲です。
画像 画像
ヘビーユーザーです。よねうまさんです。
画像 画像
ウズラの成虫です。目がフレッタです。
画像 画像
頭から脳が飛び出てしまいました。ザ・サッカーカットだよ。
画像 画像
エルフ版うどんげさんばっかずるいです。微笑むフィルセです。
画像 画像
尊厳者です。雑巾を人と比べてください。
画像 画像
お茶をこぼしてしまいました。タワーシリンダーでゴーレムを使用しました。
画像 画像
猫のようなカエルです。水玉模様砂漠クモです。
画像 画像
天然痘にかかった猫です。ポウォールの猫です。
画像 画像
ハイブリッドバシリスクです。ハイヒールをはいたナオです。
画像 画像
過度に美化されたaspirinです。私がフィルセです。・ω・
画像 画像
ティルコネイルの貯水池です。風化しつつある男の子です。
画像 画像
ダンバートンの雑貨屋です。二頭身のゴーレム(ハードモード)です。
画像 画像
宇宙からやってきたイソフラブラックです。若いころのレイナルド先生です。
画像 画像
デブキャットを飼っている婦人です。遺跡で食害に遭うニッカです。
画像 画像
象形文字の一つ「兮(けい)」という男性です。NEXONのマビノギチームだそうです。
画像 画像
額が広い訳かったじゃないときのベイリックシードです。海藻たっぷり栄養満点のセイレーンです。
画像 画像
( ゜Θ゜) < カッパじゃないよ。私がアンドラスではありません。
画像 画像
狩られるネコです。100%不自然食品、手作り電子辞書。
画像 画像
パラサイトネズミです。寄生される前のネズミです。
画像 画像
ポケモンハンターの青年です。牙をむく野生のモンスターです。
画像 画像
人を見下している男性です。良心的無双プレイヤー・アウグストゥスです。
画像 画像
注意を促すエルフです。五尺釘を打ち込まれた顔面です。
画像 画像
名前が少し間違っていますね。殺意を抱いている女性です。
画像 画像
マビノギに人生を賭したような男性です。落武者のようです。
画像 画像
存在しても不思議のない男性です。微笑む男性のようです。
画像 画像
可愛く描いたつもりです。二番煎じですみません。
画像 画像
デヴキャットの正体が現れます。ポケモンの人気キャラクターです。
画像 画像
ドルムキマイラです。マビの似顔絵がリアルになりました。
画像 画像
{{ ^ω^}}  シューマイさんです。矢を射られ死ぬaspirinです。
画像 画像
メイクアップしたラブピッです。朔の素顔だそうです。
画像 画像
ラブピッ です。スーパーセルはこうなっています。
画像 画像
ゾンビ一家です。凪の素顔だそうです。
画像 画像
ソリッドなほうです。キシャー(^O)=3
画像 画像
( Θ_Θ)何でも挑戦です。半分ずつ縫合してみました。
画像 画像
魚類がキスをしています。ムックですぞーです。
画像 画像
とても酷似していると思います。化粧をしすぎた妖怪です。
画像 画像
ゴキジェットです。夏の風物詩ホタルの光です。
画像 画像
離乳食を求める赤ちゃんです。このかまくらには入りたくありません。
画像 画像
ピョン( ゚д゚)ヤンの妹だそうです。出産の瞬間です。
画像 画像
@@;気を発するピョン( ゚д゚)ヤンです。
画像 画像
いつまでも化学変化しません。こなちゃんです。
画像 画像
道に迷った犬です。どうか睡眠に集中してください。
画像 画像
進化したビーパーです。片手間大車輪という技です。
画像 画像
吸血ワームだそうです。まだ記憶に新しいそうです。
画像 画像
師匠にもそっくりです。名前を忘れたので誰なのか不明です。
画像 画像
これはネイドの尻です。育ち盛りのようです。
画像 画像
彼女は人見知りをしています。彼女もまた不定形の顔です。
画像 画像
たまには顔を出してください。少し丁寧に描いてみました。
画像 画像
帽子がとてもキュートです。キシャー(^O)=3
画像 画像
一家は円満ではありませんでした。本人が似ていると喜んでいました。
画像 画像
真剣に授業に臨む姿です。隠居生活を余儀なくされています。
画像 画像
行方不明ヽ(´Д`;)ノアゥア...充実した生活を送っています。
所見
画像 バジリスクとは仕様の異なるバシリスク。非デッド属性。
画像 mocomococmoccchanの主食を描いたもの。
画像 世界最高峰のオリンポス山をも上回るサザエ山に一望されている様子である。
画像 紅葉の名所、足助の香嵐渓で見ごろを迎えたモミジの葉である。
画像 人生の終焉を体現した顔文字である。\(^o^)/
画像 死闘を勝ち抜いたクマ。全身1677万箇所に傷跡がある。
画像 戦闘力わずか13万という貧弱なウサギ。その割には猛烈な闘気が感じられる。
画像 日常的にアスピリンを摂取している人がaspirinを見た場合、このような姿をしているのだという。
画像 スイカ割り専用に開発された、赤外線で棒を誘導する装置を搭載した特殊なスイカである。
画像 mocomocochanの飼っている猫。まるで猫の声のように鳴くのだという。
画像 散弾銃で撃ち抜かれた部分が、キリンの模様のように見える不思議な動物である。
画像 kkeikの強固な防御スキルが破られている様子を描いたものである。
画像 kkeikが自ら飼育している豚を食べようと、無慈悲に薬草を採集し続けた結果このようになった。
画像 眉毛をそりすぎたkkeikが、絶望のあまり他界していく姿を描いたものである。
画像 銀行へ用を足そうとして足を踏み入れたキムタカが、笑顔のまま硬直している姿を描いたものである。
画像 kkeikの名画「ハミネズリ」の贋作の一つ。本物に比べて詳細に描き込まれているのが特徴。
画像 変な顔を作ろうとした結果、顔面の皮膚が剥離しそうになってしまったkkeikである。
画像 もっとも多く発言された絵の一つ。ベーシック時代のライダである。
画像 ピカジュウの果汁を100%生かしきれていない清涼飲料水。安価な工業製品であるとされる。
画像 生前のnavinaviを描いたもの。顔面が変形するほど殴打された形跡がある。
画像 切断された首が美しいダチョウ。こちらを見つめる瞳がキュートである。
画像 みやび・とわ です・w・
画像 サツマイモを生きたまま食べるのが好きといういもぽを描いたものである。保存率の高い作品の一つである。
画像 「似てない」と評判だったキムタカの性転換以前の姿を描いたものである。
画像 エリンがスカイネットに支配される前日に描かれたターミネーターの姿である。
画像 真面目あすぴんのころに描いたkkeikの忠実な姿であるとされる。
画像 ネア湖に現れたネイドをスケッチしている微笑ましい光景である。
画像 カエルを好んで食べるYOTAROの姿を描いたとされている。
画像 21世紀を代表する画伯となりうるkkeikの晩年の姿を描いたものである。
画像 まともそうな絵が描かれた時期である。メインが「白ゾウ」という恐るべきプレイヤーの姿を描いたものである。
画像 ウンコに限りなく近い、青いドラゴンの中のドラゴンaspirinを描いたものである。
画像 人気アニメ「サザエさん」の主人公を描いたもの。相当くたびれた様子であり、完全に劣化版である。
画像 「ピカチコウ」の進化形であるとされる「うイチコウ」。「なみのり」や「わるのり」というスキルを使う。
画像 初めてお絵描きチャットで描いた絵。見ての通り、健康な臓器を表している。ティルコ住民が絶大な反応を示したという。
画像 だんだんペンタブが欲しくなってきませんかw
( ^∀^)ゲラゲラ

勝手に加工しても( ・∀・)b OK!

トップページへ戻る

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.