TOP

リンク

 

− 相互リンク −

UkuleleHowDoYouDo
岡山の「わーぼ」さんのHPです。ウクレレの話題、ハワイアン関連等とても充実しているページです。私のT’sウクレレを試奏して頂いたり、コンサートでご一緒させて頂いたりと、大変お世話になっています。
フェルマータ
ウクレレ教室で大変お世話になっている「ほにゃら」さんのHPです。ウクレレ奏法・歌唱力・コーラス・ピアノ・三味線演奏etc・・・すばらしいです。今後ともよろしくお願い致します。
うどんの国からアロハ
私の所属している「アロハパスターズ」のオフィシャルHPです。充実したHPになるように、管理者さんをお手伝いして行きたい思っています。
ウクレレ・コールズ
やすだよしひろさんのサイトです。ウクレレの情報収集はこちらから!お勧めです。是非ご覧くださいませ。

さらさるる
香川県ご出身で「関レレ」で活躍されている「さらさるる」さんのページです。ウクレレコレクション及びテクニックはすばらしいの一言です。
Bigs's HAWAII Link
ハワイ関連コンテンツへのリンク集です。600全て見るのは時間がかかりそうですが、少しずつ拝見させて頂きたいと思います。
ちょっとPoePoeなんです
私の音楽活動の中心であるバンドのHPです。リーダーのTama_Kさんが運営しています。

かっちん’sBAR 〜ff〜
愛媛のジェイク島袋ことかっちんさんのHPです。ジェイクのコピーを全て耳コピで演奏されています。しかも弦楽器はウクレレが初めてらしいです・・・何か神がかり的な才能を感じます。

 

− メーカー・ショップ −

T's Guitars
私のウクレレの作成時には大変お世話になったティーズギターさんのサイトです。インターネットや電子メールがなけれはオーダーメイドで注文したかどうか・・・ITに感謝!

 

TOP