横浜市・飯野幸姫ちゃん、です。

(16年6月13日着)
(16年6月17日着)
『 幸も1週間毎に、あまり食べないのに体重は1Kgずつしっかりと増えています。
  他の子はもっと、しっかりとして大きいのではとず〜と気になっていました。
  でも幸は、順調の様ですねっ!良かった! 』   (飯野さんのメールから)
(16年7月4日着)

『 7/1で我が家の幸は6ヶ月になりました!
 体重は、この所あまり増えていません・・・
 暑くなると食欲が減ると言われ少し苦労しています!
 (体重は22Kgで前回連絡した体重と同じです!)
 今現在、庭のポーチでゴロ〜ンと横になって
 気持ちよさそうに幸は、寝ています!
 夏に幸の里帰り計画を実行します! 』

(飯野さん、いつも楽しいメールをありがとうございます)

(16年9月10日着)
『ハナさんよりも数倍大きく成長していますが、まだまだハナさんにはかなわないようで怒られては部屋中をものすごい勢いで逃げ回っています!
 初めての夏は・・朝は散歩に行くと、お店の入り口でコロンと寝そべり動かず、夜は、その辺にコロンと寝そべり、あまりにも動かない為旦那に
 バイクで抱っこされて家路に・・・周りの皆に注目を浴びています!(お恥ずかしながら・・・)早く涼しくならないかなぁ〜と心待ちにしている飯野家でした。』



面白い写真が撮れましたね!
  幸ちゃんのカメラ目線が
  良いですね。。
← 幸ちゃんの次のページです。