H18/6/29

華チャンは何処をつれて歩いても体格と色(柄)でみんなの注目の的です。
こちらはミニチュア系の犬を連れている方が多く大型犬といっても
ゴールデンやラブ位ですのでガッチリとした秋田犬はとても珍しがられます。
先日も主人が散歩の時に「大きくて綺麗な犬ですねぇ...良いなぁ...。」と
言われたといってニコニコして帰ってきました(^^)

この間の日曜日にはホームセンターデビュー(専用カートに乗せればペット入店可)
をしたので、次はいよいよドッグカフェデビューです♪
先日、飯野さまに下丸子の秋田犬の疾ちゃんが看板犬をしている
ドッグカフェをご紹介頂いたので、近いので折を見て行ってみようかと思っています。
知り合いの方には駒沢公園のドッグランにも誘われていますし華チャンは人気者です。
ただ、華チャンは用心深いところがあるので少しづつ慣らしてから...と思っています。
いきなりでは、それこそ華チャンがビックリして興奮しないとも限りませんからね(^^;

また新たなデビュー?有りましたら写真を添えてメール致します。
つづき →
Home