エアーブラシ教室(School)

 

2/25〜29の5日間で初のエアーブラシの講習を行いました。

以前から何度か問い合わせがあったのですが、ペイントの予約が詰まっていたり

現場作業から離れることが出来なかったので、断り続けてきましたが

自分のペイントを1から見直すきっかけにもなると思い、講習を行いました。

ペイント予約の合間でギリギリの日程でしたが

自分も初心を取り戻すとともに、生徒さんにも喜んでいただけたので

結果的に良かったと思います。

今後も時間の都合が合えば、また講習をやってみたいと思いますので

気になる方はお気軽に問い合わせいただければと思います。

 

Airbrush Paint Art    ペイントショップ K's

090−8637−8119

北海道釧路市昭和中央2丁目19-17

e-mail  paintshop-ks@mwc.biglobe.ne.jp

 

 

戻る

TOPページにもどる