○筑間はこべさん 頂いたメッセージへの返信です♪ HAKOBE - 09/07(火) 23:02 PC No.3305 [削除] ★象さん、 7月24日フェスタ、8月8日NB撮影会、おつかれさまでしたぁ!ありがとうです♪ とーーおっても暑かったですねえ!7・24! 前日から絶水しておけばよかったかもお。(笑) アップ見せていただきましたあ!(^^)ありがとうですっ♪ 感想おそくなりましたが、すーぐ見せてもらってましたあ♪ 良いものばかりなので、頑張って選ぶの少なくしました!(笑) 6457、6550、6567、6575、6594、6665、6682、6741、6786、6810、6898、7163、7341、7519が好き♪でーす! わたしが構えちゃってない時のさりげないショットとかありがとうです!あと白いパンツちゃーんと飛ばずに写っててかんどお!です。 8月8日は7・24よりも過ごしやすく良かったです♪ こちらも画像みせてもらいましたぁ!ありがとです! 9959、0012、0171、0241、0279、0476、0502、0513、0591、0697、0718が好きです! 浴衣が苦手とは意外ですっ。おつもとかわらずお上手なのに!(^^) この日はかわいらしい浴衣をチョイスしましたが、象さん的には渋めの浴衣がよかったりして!?(^^) また是非、象さんのおすすめ写真をくださいです♪ ではではあ!