○筑間はこべさん わーい♪ 投稿者:HAKOBE 投稿日:07/05(月) 05:22 PC No.2974 ★象さん、 6月12日フェスタおつかれさまでしたぁ!ありがとうございました! 写真も頂きありがとうです♪ アップもみせてもらいましたあ! 5/23分は9630、9658、9702、9760、9769、9775、9791、0820、9847、9857、9928、0046、0013、0038、0056、0280、0374、0402、0469とか中でも好きでーす! 6/12分は1105、1121、1167、1387、1409、1415、1571、1646、1673、1807、1852、1895、1905、1977、2013、2025が中でも好きでーす! どれもお上手ですねえー! そうそう、最近は前より笑うようになったかも?です。ある時期はほとんど歯を見せる感じのにっこりは撮影会ではしてなかったっぽいです!(笑) お褒め頂き恐縮ですう!目に疲れがでないように前日はちゃんとねなきゃな!と思いましたあ! こちらこそまた次の機会によろしくです♪ ではではあ!