○朝丘紗智さん ☆ Re: 赤と黒 3/17 Still イブニング New / sattin 引用 象さんありがと〜\(^O^)/セレクトするのが大変でしたか? 心なしか今回は一部のアップ枚数が多いような(^^;) 最近は黒が似合う女を目指してるのであの衣装の作品はお気に入り(*^_^*) また髪にパーマをかけたくなりました。 赤いドレスは意外とグラマーに写ったようですね(*^_^*)あれ、それとも本当に太ったのかしら? どっちにしろ、黒は男前な感じで赤は女らしいですね 是非みなさんも拝見してね(^o^)/ No.13526 - 2004/05/20(Thu) 11:56 [proxy115.docomo.ne.jp]