○朝丘紗智さん 2004/01/02 ☆ Re: 撮り納め. / 朝丘紗智 New きゃっ!素敵な写真をありがとう。象さんったら そんなに誉めても何も出ないわよーでれでれ・・・ 2004年もたくさんたくさん愛してねっ!!ちゅ! No.12551 - 2004/01/02(Fri) 12:46 [M011136.ppp.dion.ne.jp] ○朝丘紗智さん ☆ Re: 12/28 Still 撮影会 / sattin New 引用 いやぁ〜〜象さん!今回もやっちゃいましたねぇ〜! 選びようがないね。どれもいい!あえて言うなら、 7028と9169と9269が私のお気に入り!サングラスのCMか はたまたファッション誌の表紙か?って出来ですよ!! 最初のYシャツは寝起きで極薄メイク。これもなかなか 自然な感じでいいかなぁ?上下白スーツもかなりきまっ てるね!あ〜!しばらく眺めていたい感じですぅ(照) No.12818 - 2004/02/03(Tue) 04:13 [210-172-248-78.cnc.jp]