私が18才で免許を取って以来、大切に乗っている

愛車「FTO」です。

個性的なマスクとバックシャンな車体に
一目ぼれしてしまいました♪

個性的な車なので、好き嫌いが
分かれるところだとは思いますが、
私は大好きです。

購入して数日でガードレールに左のドアを思いっきり
ぶつけて、ドアがあかなくなったという苦い経験があります。
そのときの衝撃は今でも忘れません(苦笑)

私の「ついてない月」は一月
車の違反はなぜか一月に集中しています。
一月はバックミラーをみながら走ってます。

気を抜くと、フロントの床をこすってしまうので、駐車場の段差
などには注意が必要です(笑)
完全にスピードを落として入らないと「ガリガリッ」といって
しまいます・・・
ご覧の通りフルノーマルで乗っております。
車内は、ブルーライトやマスコット、ステッカーなど、飾っておりますが、外は、ホイールを交換した以外何もさわっていません。マフラーくらい・・・と思っていたのですが、家族に大反対されました・・・(‘_‘;)


燃費はリッター約7km

先日、ヘッドライトとスモールのバルブを交換しました。
ナンバープレートランプをブルーに交換しました。
2008年、補助ライトをつけました。(ウィンカーの横のライトの部分が明るくなります)
かなり明るくなり、おかげで周りからの視認性もあがり、快適です♪


個人的に、ウィングなしの方が好きです。

この画像では見えませんが、封印にはQOOのキャップを、リアウィンドーにはカロッツェリアのステッカーを貼っています。

車って前ももちろん大切ですが、公道を走っていて目に付く「後ろ」もとっても大切だと思うんです。前が好きでも後ろが気に入らなかったら絶対買いません!(笑)そういう車も結構あります。逆もありますしね。(後ろは好きだけど前がイマイチ・・・っていう)
必死に探し回って見つけた
FTOのプラモデルです。