MY PRIVATE ROOM
家を建てるときの私の一番の要望は、「小さくてもいいから書斎がほしい」でした。本当に小さいですが(約4畳)、パソコンをやったり、本を読んだり、音楽を聴いたりしています。一人でゆっくりできる部屋をつくって、本当に良かったです。
入り口から見たところ たてに長い メインパソコン ソニー バイオ W
  
通販で買った天井まで収納できる本棚 でもすでに一杯の状態
  
最初に買ったパソコン NEC Lavie S
今は子供のゲーム専用になっています
スキャナー NEC Multi Reader 660U
以前の写真をHPに取り込むのに使用
  
   プリンター Canon Pixus 950i
写真をプリントしようと購入。良い用紙を使うとフィルムの写真と見分けがつかないくらいきれいに仕上がります
   外付けハードディスク 160GB
テレビ番組などを録画していて、パソコンのHDDの容量が不安になってきたので購入。