7月28日
  3日目はウォーターパークで遊びました。子供はボディーボードを借りて(1日10ドル)、波乗りプールで遊んでいました。

  たくさんのホテルの中から、「オンワード・ビーチ」を選んだのは、ウォーターパークがあったからです。わざわざ、移動しなくても部屋からすぐに行けるのは子連れにはありがたいです。

  夜は「サンド・キャッスル」というディナーショーを見ました。入り口で子供には顔にペインティングをしてくれました。ショーは踊りあり、歌あり、マジックありで子供も楽しんでいました。
朝食は毎日バイキング 料金はツアーに含まれています
ホテルのプールで
ダブルベッドが2つの部屋
夜はショー「サンドキャッスル」を見学 顔にペイントをしてもらった
7月29日
  最終日は、お昼にチェックアウトしなければならないので、時間までホテルのプールで遊びました。
     
インターネットが自由に見られる 空港で一枚
  4日間という今までで一番短かった海外でしたが、近くて、時差が1時間しかなかったので、結構楽しめました。ハワイと比べると町並みやショッピングのお店などは見劣りしますが、ウォーターパークが隣接していたので、子供たちは楽しかったようです。短期間で来るにはいいかもしれません。