第4回 ハワイ オアフ島 2 
1998年7月22日〜30日(9日間)
ホテル:アストン・ワイキキ・サンセット
 
ワイケレ・センター
  高速道路H1を西に40分ほど行くとあります。アウトレットショップでお母さんが買い物をしている間、子供は”ディスカバリー・ゾーン”で遊ばせます。入場するときに8ドルくらい払うと、後はずっと遊んでいられます。アスレチックやおもちゃがあって、2人とも喜んで遊んでいました。

  でも、次に訪れたときには、無くなっていました。子連れで買い物には本当に便利だったので、残念です。
キッチン  リビング
アロハ・タワー・マーケット・プレイス 
  ワイキキから西に向かうと海沿いにあります。お店やレストランがたくさん入っています。
  
 
パンフレットに載っている人がいました
ポリネシアン文化センター
  今回はじめて行きました。オプショナルツアーでは有名な場所です。レンタカーでひたすらノースショアをめざしました。1時間くらいで到着です。

  入り口でチケットを買って、個人的に入場しましたが、園内はものすごく広いので、何から見たらいいのかよく分からず大変でした。ツアーを利用している日本人に会いましたが、そのほうが効率的にまわれたのかな?と帰るときに思いました。
パールリッジ・ショッピング・センター
  ショッピングセンターの中にモノレールがあります。 
ホテルのプール   帰りの飛行機です
 JALのリゾッチャに乗ったので記念撮影をしました。ビンゴゲームもやりました。