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NGKイリウェイプラグ8番4本を使用しました。 |
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右側はエアクリボックスを外します。すると写真のように、エンジンヘッドが見えます。エアフロは壊れやすいので慎重に取り扱いましょう。 |
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左側はウォッシャータンクを外します。タンクに付いているウォッシャー液を送るチューブを外す際に、予めタンク内の水を抜いておくと良いでしょう。ただし、ウォッシャー液を送るポンプが焼き付かないように連続して出さないようにしましょう。タイプRはリヤワイパーが付いているので2本外します。すると写真のように左側のヘッドが見えます。 |
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写真のように手をいれてプラグを外します。外れたら新しいプラグを付けます。この時締め過ぎに注意しないとヘッドにプラグがあたってエンジンを痛めてしまうので、手で締まるところまで締めたら、そこからラチェットで90度締めるぐらいにしておきます。 |
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作業中のオイルやゴミが吸気ポートに入らないように、軍手などで蓋をしておきましょう。プラグの交換が終了したら、外した物を逆の順で取り付けていけば終了です。 |
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外した純正のプラグ。少しカーボンがついていました。 |