ヴァナ・ディール住人に50の質問

ヴァナ・ディール住人に50の質問



1 あなたのキャラクター名とその由来(あったら)を教えて下さい。
Yuuri。由来はHNをそのまま・・・。
2 どこのサーバでやっていますか?
Shiva鯖☆
3 あなたの種族・性別・フェイスタイプ・髪の色を教えて下さい。
ヒューム、女、フェイス1、髪の色2
4 LSには所属してますか?してる方はLS名も(さしつかえなければ)お願いします。
してます☆CouragePureWind☆すなわち、このHP名まんまです。
5 どの国に所属してますか?
バストゥーク
6 正直、その国ってどうよ?
結構好きです☆曲とかも結構いい感じです☆
7 あなたがメインとしてつかっているジョブはなんですか?また、サポートには
何をつけていますか?
メイン⇒赤魔道士 サポ⇒白魔道士
8 そのジョブやってみてどうですか?
うーん・・、前衛に行けばいいのか、後衛に行けばいいのか、いつも迷う。
9 まだ実装されてないけど、なってみたいジョブってありますか?
あと、こんなんあったらなーみたいなのもあれば。
召喚士は実装されたんで、特にないです。
10 どの種族が好きですか?できれば理由も。
ヒューム&タルタル&ミスラ どれも、可愛いですよね☆
11 合成ってやってます?やってるかたは称号(見習とか)も教えて下さい。
いちおやってますが、お金ないので最近は全然。なので、称号はいまだに最初のまま。
12 戦士ってどう思います?
ちょっとむつかしいかな。
13 モンクってどう思います?
一度もやったことないですが、やりたいとも思わないです。
14 シーフってどう思います?
]-2の影響で最近やってもいいかなーと。
15 白魔導師ってどう思います?
好きです☆
16 黒魔導師ってどう思います?
いいと思いますよ☆
17 赤魔導師ってどう思います?
前衛にも後衛にもまわれて便利ですが、時として、不便に感じるときも。
18 ナイトってどう思います?
かっこいいです☆セカンドはナイトにさせます☆
19 暗黒騎士ってどう思います?
サードは暗黒にしようかな。
20 吟遊詩人ってどう思います?
友達がやってるのをみて、最近いいかなぁと。
21 狩人ってどう思います?
ちょっと、パス。
22 獣使いってどう思います?
同じくパス。
23 ヒュームってどう思います?
一番スタンダードでいいですね☆
24 エルヴァーンってどう思います?
女のエルヴァーンって体格良くて、男みたいです・・・。
25 タルタルってどう思います?
可愛いッ☆・・・ちなみに、座ってる状態から、立つときって、おもいっきし頭が
地面に激突・・・。かわいそ・・w
26 ミスラってどう思います?
しっぽをつかんでみたくなりますw
27 ガルカってどう思います?
怖いwたまにモンスターと見間違えますw
28 ウィンダスってどう思います?
のどかですよねぇ。自然がいっぱいでいいのですが、田舎っぽいところがちょっと。
29 サンドリアってどう思います?
バスの次に好きかな。曲がカッコイイ。
30 バストゥークってどう思います?
最高です☆私の始まりの地でもありますし。
31 ジュノってどう思います?
かなり好きです☆とても、豪華でww
32 サブリガってどう思います?
んー・・何故か競売でちょっと高い。
33 あなたの心に残った /em 技を教えて下さい。
んんん?
34 あなたの自慢の /em 技を教えて下さい。
うーん?
35 あなたのお気に入りの装備を教えて下さい。
ローブとか。
36 1番好きなNPC誰ですか?
誰かなぁ・・・。
37 1番好きなクエストなんですか?
どれもどれなような。
38 1番ムカついたクエストなんですか?
うーむぅ・・。
39 敵の技で1番痛かったのは?
サルタバルタの、鳥の技。ウィンドカッターだったかな?音が凄い痛そうでしたw
40 あなたの1番の死に様教えて下さい。
うーん・・・。
41 あなたの1番の武勇伝教えて下さい。
あるかなぁ?
42 1番痛かった誤爆(自他問わず)教えて下さい。
知らないタルさんを友達と一緒に敵から救おうとしたのですが、友達ともども・・・。
43 最高何時間連続プレイしましたか?
夜〜明け方までかな。
44 ヴァナ・ディールで、おすすめのスポットは?
満月の泉とかいってみたい☆
45 ヴァナ・ディール内に恋人はいますか?
・・・きかないで・・・。
46 ヴァナ・ディールに住んでて、悲しかった事は?
まぁ、いろいろと。
47 ヴァナ・ディールに住んでて、嬉しかった事は?
うーん、忘れちゃったかもw
48 モーグリにひとこと!
好きですッw・・・可愛い〜☆
49 これからヴァナ・ディールはどうなっていくと思いますか?
発展していくに違いありません。
50 明日もヴァナ・ディールいきますか?
いくと思いますよ☆