プロフィール代わりに100の質問

プロフィール代わりに100の質問



1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を
教えてください。
名前☆純風祐梨 生年月日☆1986年3月8日 出身地☆東京都 現住所☆埼玉県
2.性別、血液型、身長、体重、髪の色は?
性別☆女 血液型☆不明(BかO) 身長☆160ちょっとかな? 体重☆ヒミツ
髪の色☆黒
3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)
ノーマル(笑)
4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
ヒミツです。
5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
なんでしょう(笑)
6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
んー・・・今のところ、これといって無いです
7.よければ、現在の職業を。
某芸能養成所の研究生。
8.好みの異性のタイプなどを。
外見☆可愛くて、カッコイイ人 内面☆面白くて、一緒にいて楽しい人
9.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
ノーマルかな(笑)
10.あなたの性格を知人はなんと言いますか?
明るくて面白い。と・・・。
11.インターネット暦を教えてください。
5年以上
12.インターネットを始めたキッカケは?
父親がPC好きで・・・。
13.インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?
調べ物とか、買い物とか、様々・・・
14.チャット派?メール派?
どっちもOK。どっちかっていわれたらメールかな?
15.ネット友達は何人くらいいますか?
数え切れない・・・。
16.リアル友達は?
そこそこ(笑)
17.ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?
何人かとは会ったことあります。感想は・・・あぁ〜・・・みたいな(笑)
18.あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?
自分では、素のつもりです(笑)
19.男友達と女友達、どちらが多いですか?
どっこいどっこい?でもやっぱ、女友達のほうかな。
20.異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?
どうだろう・・・。でも、最近同性と喋るより、異性と喋ってた方が楽しいかな?
21.あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)
2か3?
22.同じく、内面は?
同じく2か3
23.同じく、あなた(またはあなたの家)のお金持ち度は?
だめだめ・・・
24.最近ハマっていること、昔ハマっていたことは?
コレといってないかな?
25.夢を持っていますか?どんなこと?その夢は実現しそうですか?
タレントさんか声優さんになりたい☆一応養成所入ってるのでまずまず?
26.今思うと「ちょっと現実的じゃなかったなぁ」と思う昔の夢は?
昔からちゃんと現実みてます(笑)
27.一日だけ、あなたの好きな職業になれます。さぁ、どうしましょう?
(例:一日総理大臣になって消費税を下げる!)
タレントさんか声優さんになって、憧れの人と一緒に仕事したい☆
28.インドア派?アウトドア派?
どっちかというとインドア?
29.スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?
水泳とかなら、自分で楽しむ。それ以外は見て楽しむことも無いです。
30.好きなスポーツは?
水泳とか、バスケとか。
31.「常識」とか「非常識」という言葉が嫌い?
あまり・・・。
32.実社会でルールやマナーに気をつけていますか?
一応(笑)
33.あなたの考える実社会のマナーやルールを教えてください。
うーむぅ・・・。
34.インターネット上で、マナーやルールに気をつけていますか?
一応(笑)
35.あなたの考えるネット上のマナーやルールを教えてください。
う・・・むぅ・・・。
36.「年上」「目上」「初対面」というだけで、敬語を使いますか?
最初のうちは敬語ですが、そのうちだんだん、タメ口と敬語が混じります(笑)
37.家族構成を教えてください。
父と母と自分。
38.家族との関係はどうですか?うまくいってます?
いってると思う^^
39.家族構成に希望がありますか?(例:妹が欲しかった)その理由は?
特に無し。
40.尊敬する人は誰ですか?
風間俊介クンと、辻本祐樹クンと、高橋直純サン。
41.今の生活に満足していますか?どんなところが満足(不満)ですか?
一応まあまあ満足?不満なのは金欠・・・(笑)
42.社会に対する不満があればどうぞ。
もちょっと景気よくしよーよ(笑)
43.インターネットに対する不満があればどうぞ。
マナーは守りましょう。
44.新聞は毎日読んでますか?
テレビ欄のみ。
45.ニュース番組(またはニュースサイト)をマメにチェックしていますか?
ほとんどしてません。
46.あなたは政治にどれくらい詳しいですか?★5段階評価で。
−5以下(笑)
47.あなたのストレス解消法を教えてください。
カラオケとか、ゲームとか。
48.愛読している本はありますか?(雑誌可)
ファミ通とか、漫画雑誌。
49.よく読むマンガ、好きなマンガは?
なかよしと、りぼんと、ちゃお
50.好きなテレビ番組は?
音楽番組が主。
51.テレビや映画や本を見て、泣いてしまったことがある?それはどんな作品でしたか?
金八先生。
52.好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。
モー娘。の子犬ダンの物語とか。
53.オシャレなどには気を使う?
聞かないで下さい・・・(笑)
54.外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?
内面かな?
55.流行が好き?嫌い?その理由は?
普通・・・。
56.新しいものはとりあえず試してみる?
興味あるものだけ(笑)
57.あなたと気が合うのはどんなタイプの人ですか?
あまりにぎやか過ぎず、おとなしすぎずな人。
58.逆に気が合わないのはどんなタイプの人?
↑の逆。
59.あなたはキレやすいほうですか?
場合によっては(笑)
60.キレてしまったエピソードを教えてください。
い・・・いえません・・・。
61.あなたの長所ってどんなとこ?短所は?
長所は自分じゃわかんないです(笑)短所は負けず嫌いとか。
62.ケータイ持ってる?機種は?
持ってます。J−PHONEのJ−SA51
63.電話派?メール派?
どっちもOK。どっちかというとメール?まぁ、相手によって・・・。
64.友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?それとも大人数?
なるべく少人数で・・・。
65.人といるより一人のほうが気楽?
かも・・・。
66.一人で遊びに行く!さて、どこに行く?
家でまったり・・・。
67.みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?
お任せします。
68.若いうちは、悪いことも人生経験としてやっておくべきだ?
まぁ、あまり度が過ぎない程度に。
69.学生時代はワルだった?
いいえ。
70.情けは人のためならず。この言葉の意味を教えてください。
むぅ?
71.行列が出来る人気のお店。並んで待つのは苦にならない?
お店によって・・・。
72.人がうじゃうじゃいる人気の街。人ごみは苦にならない?
ダメです;;
73.デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?
そして相手になんて言う?
30分〜1時間?おっそいよぉ〜☆みたいな(笑)
74.あなたは一途?
かなり(笑)
75.あなたから告白しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?その他?
うぅーん・・・メール?
76.っていうか、あなたから告白できますか?できない人は、
どうやって恋人GETしますか?
無理です。誰かしてくれるまで待ちます。
77.あなたから別れ話を切り出しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?
自然消滅?その他?
メールか自然消滅。
78.っていうか、あなたから別れを告げることができますか?できない人は、
どうやって別れますか?
無理でしょうね・・・。やっぱ自然消滅かな・・・
79.年賀状はちゃんと出してますか?
はい。
80.旅行に行ったらおみやげを買ってきますか?
勿論。
81.お酒ははけっこういけるくち?
いいえ。
82.酔ったあなたはどうなりますか?
おそらく、笑い上戸。
83.あなたは一人で街灯も無い真っ暗な道をドライブしています。
すると、目の前に突然おじいさんが苦しそうに倒れているのが見えました。
幽霊かもしれません。発作で苦しんでいるのかもしれません。どうしますか?
通り過ぎちゃうかも・・・;;
84.幽霊や死後の世界は信じますか?
かなり信じます。
85.おばけこわい?
怖い話ならOKですが、実際にはちょっと・・・。
86.あなたの宗教は?熱心な信者ですか?
???
87.あなたは死後、天国行き?地獄行き?自縛霊?
天国行きを願います。
88.超能力や超常現象は信じますか?
はい。
89.映画などで「世界を救うために1人が犠牲になる」というシーンがありますね。
このように、大勢のために少数を犠牲にする考えをどう思いますか?
やっぱ、誰も犠牲にせずにいきましょう。
90.あなたは、まず自分を優先して行動する?他人のことを考えて行動する?
自分かな。
91.一人暮し(または恋人との同棲)ですか?
いいえ。
92.定期的に部屋の掃除してますか?
不定期。
93.お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?
一応。
94.食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?
好きな食べ物は洋食全般。嫌いな食べ物は和食全般。
でも、お腹がすいてるときは、和食であろうと食べますけどね(笑)
95.料理はできる?得意料理、苦手料理は?
あまり。でも、好きなことは好きです。
96.コンサートやお祭り、その他イベントには積極的に参加する?
コンサートはお金があれば。お祭りは気分によって大体行きます。
97.ギャンブルは好き?勝ってる?負けてる?
すきくないです。
98.犬派?猫派?
犬派。でも猫も嫌いじゃないです。
99.その他、自己主張したいことがあればどうぞ。
特に無し。
100.最後に一言お願いします。
お疲れ様でした(笑)