NEWSファンに50の質問

NEWSファンに50の質問



1・あなたのお名前は?
風山祐梨です☆
2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?
慶ちゃん☆
3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?
マッスー☆
4・NEWSファン歴はどれくらい?
NEWS結成とほぼ同時くらい。
5・NEWSを好きになったきっかけは?
最初はマッスーが好きで、その後慶ちゃん好きになって、
NEWSニッポンのCD買ってNEWSのファンになりました☆
6・山下智久のことを何て呼んでる?
山P。
7・では、錦戸亮は?
亮ちゃん。
8・内博貴は?
内、内クン。
9・小山慶一郎は?
慶ちゃん、慶、小山っち、小山クン。
10・増田貴久は?
マッスー。
11・草野博紀は?
草野。
12・加藤成亮は?
シゲ。
13・手越祐也は?
手越。
14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!!
全員で歌ってるやつなら、チェリッシュ、きらめきの彼方へ、TEPPEN。
15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?
んー・・・強いて言えば花嫁は厄年ッ!かな。
16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?
少年倶楽部☆
17・NEWSのコンサートには行ったことある?
残念ながらノー。
18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?
いいえ。
19・どんなことを書いたの?
―――
20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)
マッスーでしょう☆でも二番目に慶ちゃん!(笑)
21・1番踊りが上手いと言えば?
慶ちゃん☆
22・1番司会が上手いと言えば?
慶ちゃんしかいない!(笑)
23・1番面白いと言えば?
草野?
24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
草野と手越?(笑)
25・1番大食いと言えば?
マッスー☆
26・1番可愛いと言えば?
マッスー☆次に慶ちゃん☆(笑)
27・1番照れ屋と言えば?
マッスー?
28・1番ナルシストと言えば?
山P?(笑)
29・1番セクシーと言えば?
んー、内?
30・1番演技派と言えば?
慶ちゃんとマッスー☆
31・1番喧嘩強そうと言えば?
亮ちゃん(笑)
32・1番泣き虫そうと言えば?
マッスーと手越?
33・では、1番彼氏にしたいのは?
慶ちゃん!!!(笑)
34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
慶ちゃん☆
35・1番弟にしたいのは?
マッスー☆
36・1番友達にしたいのは?
マッスーかな☆
37・1番先生にしたいのは?
慶ちゃん☆
38・ちなみに何の教科?
語学系かな☆
39・1番結婚したいのは?
慶ちゃん!マッスーでも可!(笑)
40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
慶ちゃんとマッスー☆
41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?
慶ちゃん!(笑)
42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?
気まぐれで、慶ちゃんだったり、慶増だったり、全員だったり☆
43・では、着メロもNEWSの曲?
主に電話着信音にNEWSの着うた使ってます☆
44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?
POTATO&DUET&Wink Up&明星&ポポロ
45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?
慶ちゃんかな?よく共通点が見つかる(笑)
46・NEWSをひとことで言うと?
カッコイイとかじゃなくて、素敵(笑)
47・じゃあ、色で表すと何色?
白とかピンク。
48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。笑
慶ちゃん☆
49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?
勿論ですとも!(笑)
50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ〜。
NEWS最高でっす!!(笑)