健次郎好きに100の質問

健次郎好きに100の質問



001 HNを教えてください。
純風祐梨
002 健次郎を好きになったきっかけは?
当時の好きな人に似ていたため。
003 健次郎のどこが好き?
全て☆
004 健次郎以外で好きな「3年B組金八先生」出演者は?
明彦と、好太と、信太と、一寿☆
005 あなたが一番好きなシーンは?
健次郎が出ているシーン全て。
006 あなたが一番感動したシーンは?
最終回。
007 あなたが一番泣いたシーンは?
最終回の健次郎がみんなに謝るシーン
008 あなたが一番不可解だと思うシーンは?
無し。
009 あなたが一番好きなせりふは?
『あんがとな。』この台詞の健次郎は凄く可愛くて、印象に残ってます☆
010 あなたが一番好きな回は?
全部?
011 健次郎の長所は何だと思いますか?
学校では問題児でも、家では親に凄く優しいとことか。
012 では短所は?
無い(笑)
013 一日だけ「3年B組金八先生」の誰かになるなら誰になりたい?
誰かではなく、私自身が3年B組の生徒になりたい(笑)
014 ココが変だよ!健次郎!
ないです。
015 健次郎を好きになってよかったことは?
勇気をもらえるから、嫌な事でも頑張れるようになったこと。
016 健次郎を好きになって困ったことは?
うーん?
017 他の俳優さんが健次郎を演じるとしたら誰がいい?
風間くん以外考えられないです。
018 健次郎の着た衣装で一番好きなものは?
やっぱ、制服。
019 健次郎が好きな食べ物は何だと思う?
カレー?(笑)
020 健次郎が嫌いな食べ物は何だと思う?
なさそう。
021 健次郎に作ってあげたい料理は何?
カレー(笑)
022 健次郎に作ってもらいたい料理は?
なんでもOK☆
023 健次郎の家庭教師を引き受けました。さあどうする?
ど、どうしよう;てか、健次郎は家庭教師要らないと思う。
024 金八先生を見てついやってしまったことは?
???
025 夢に健次郎が出てきたらどうする?
実際夢に出たことあったような・・・???
026 健次郎に関することで「私、やばいかも…」と思うことはある?
無し。
027 金八先生に影響を受けたことはある?
色々と・・・。
028 クラスメートに健次郎のような子がいたらどうする?
どうしよう・・・;;
029 第七シリーズはどうなると思う?
きっと健次郎はちょこちょこと出てくれると思う。
030 どのシリーズが一番好き?
5と6
031 サントラは買いましたか?
勿論。
032 小説本は買いましたか?
いいえ。
033 DVDもしくはビデオは買いましたか?
はい。
034 じゃあ金八語録は?
いいえ。
035 健次郎にとって金八先生はどんな存在?
人生を変えてくれたかけがえの無い先生でしょう。
036 健次郎にとって幸作はどんな存在?
↑に同じ。
037 健次郎にとって家族とは?
凄く大切にしてると思う。
038 健次郎と仲が良さそうなのは?
あえて明彦☆
039 「健」という漢字に新しい意味を持たせるなら?
む?
040 「健」という字を身体で表現しなさい。
???
041 健次郎に関するおもろエピソードをどうぞ。
なし。
042 健次郎を一言で言い表すと?
優等生(笑)
043 健次郎のどんな声が好きですか?
全て☆
044 健次郎のここが凄い!という点は何?
頭がイイとことか。
045 健次郎は将来どういう職業につくと思う?
案外、先生とか?
046 幸作の病気は治ると思う?
なおりましたね☆
047 小山内先生に代わってあなたが脚本を書くことになりました。どういう内容にする?
すぐには思いつかないですね・・・。
048 健次郎はドラマ内では図書委員でしたが、健次郎のいる図書館ってどうですか?
いいですね☆毎日かよっちゃう☆
049 健次郎が他の委員をやるなら何委員をやって欲しい?
お任せ☆
050 ひとまず半分終わりましたが、100の質問ってどうですか?
うーん、やっぱ長い(笑)
051 夏は思い切り焼く?それとも美白派?
美白派ではないですが、焼きたくは無いですね。
052 健次郎の髪型、第五シリーズの頃と高校生になってからの短髪、どっちが好き?
やっぱ、高校生なってからの。
053 あなたは健次郎より年上ですか?年下ですか?
現在の風間君の歳から見るのであれば年下です。
054 健次郎の身長をどう思いますか?
丁度良い?
055 健次郎の得意な科目は何だと思いますか?
理数系でしょう(笑)でも、まぁ全般OKって感じします。
056 中野先生いわくスポーツも得意らしいですが、どんなスポーツが得意だと
思いますか?
うーん?
057 健次郎の好きな給食のおかずは何だと思いますか?
なんだろう・・・。
058 健次郎を動物に例えると何?
ううーん?
059 健次郎が相談相手になってくれます。何を相談しますか?
演技指導してほしいとか(笑)
060 使い捨てカメラのフィルムが一枚余ってます。健次郎にどんなポーズをとってもらう?
思いっきり笑顔で☆
061 その写真をどうする?
家宝にして、毎日何処に行くにも持ち歩きます。
062 健次郎、幸作、ちはるの三角関係はどうなると思う?
永遠に三角関係っぽい。
063 健次郎、幸作、ちはるの三角関係はどうなってほしい?
あえて、幸作とちはるがうまくいくということで。
064 健次郎があなたに愛の告白を!どうしますか?
えぇッ!?////勿論即OK☆(笑)
065 金八先生の公式サイトは見たことありますか?
かなり。
066 公式サイトを見たことがある方のみ。どのコーナーが好きですか?
全て☆
067 健次郎を演ずる風間俊介さんの演技を見てどう思いますか?
最高です☆尊敬します☆
068 「3年B組金八先生」における健次郎の扱いを見てどう思いますか?
うーん・・・。
069 健次郎を演じている風間俊介さんが他の番組に出ているのを見てどう思う?
いいですね☆もっと大活躍してほしい☆
070 荒川を見に行ったことはある?
あります。
071 健次郎の「健」と言う字は・・・
きゃ☆(何)
072 坊主頭の健次郎を見てどう思いましたか?
かなりショックでした。
073 ちはるちゃんにやきもち焼いたりしますか?
もっちろん。
074 健次郎が母親を刺したとき、どう思いましたか?
きゃ〜何で〜みたいな(笑)
075 健次郎が捕まったとき、どう思いましたか?
健次郎は何も悪くない!
076 卒業式に出られない健次郎を見てどう思いましたか?
かわいそう><
077 幸作が病気になった時、どう思いましたか?
いつのまにそんな病気が・・・。みたいな。
078 すっかり改心した健次郎。ふと昔の悪かった健次郎を垣間見るのは?
にや・・・☆(何?!)
079 第七シリーズにも健次郎は登場すると思いますか?
勿論。というか、出してください。
080 あなたが3年B組(シリーズ問わず)で一番可愛いと思うのは?
信太。
081 あなたが3年B組で一番かっこいいと思うのは?
健次郎。
082 あなたが3年B組で彼氏にしたいのは?
勿論、健次郎。または信太(笑)
083 あなたが3年B組で彼女にしたいのは?
同性はパスです(笑)
084 桜中学で担任になって欲しいのは誰?
やっぱ金八先生。
085 もしなれるのなら、健次郎の先輩か後輩、どちらになりたい?
後輩☆
086 もし進学するならどこの高校がいい?
健次郎と同じ高校(絶対無理・・・;)
087 「3年B組金八先生」がゲーム化!どんなゲームだと思う?
自分が3年B組の一員となって、ドラマ通り(または全く新しい)ストーリーを
自分の視点でみれる。
088 まさかそのゲームを開発中だったりしませんか?
まさか・・・;
089 篤と慶貴が開発中のソフトってどんなものだと思いますか?
んー・・・かなり難しそうな・・・。
090 無人島で健次郎と2人きりに。どうする?
きゃッ☆(爆)
091 3年B組でカラオケへ。健次郎に何を歌ってもらいたい?
ジュニアの曲とか☆
092 修学旅行で京都に行くことに。健次郎と同じ班にいるのは誰?
明彦と好太☆
093 あなたは健次郎と同じ班になりました。どこへ行きたい?
どこへでも☆
094 みんなで記念撮影。健次郎はどのポジションにいると思いますか?
絶対真ん中のほう。
095 健次郎のお土産袋には何が入っているだろう。
うーん・・・。
096 健次郎にささげる歌をどうぞ
やっぱアメージンググレイスでしょ☆
097 あなたにとって健次郎とはなんですか?
大切な人じゃダメ?(笑)
098 あなたにとって『3年B組金八先生』とはなんですか?
心に残るドラマ。
099 健次郎に一言どうぞ。
大好きです☆(爆笑)
100 お疲れ様でした。
こちらこそ、お疲れ様でした(笑)