小山慶一郎好きに69の質問

小山慶一郎好きに69の質問



1)お名前と年齢を教えてください。20代以上のみぼかし可です。(笑)
名前☆風山祐梨 年齢☆18
2)小山君担当(LIKE)歴はどのくらいですか?
2003.11.7〜
3)小山君を初めて認識したのはなんですか?
ジャパン☆ウォーカーとか裸の少年あたりから?
4)なぜ、小山君の担当(ファン)になりましたか?
Ya-Ya-yahで眼鏡を掛けている小山クンを見て、初めて気になりだし、
NEWSのCDを買って再び気になりだしてからは、どんどん好きになり、
そのままファンに・・・。
5)普段、小山君のことをなんて呼んでますか?
小山クン、小山っち、小山ちゃん、ナド。
6)小山君の好きなところは?(全部以外)
顔、笑顔、声、歌声、ダンス、しっかりしてる所、優しい所、面白い所、カッコイイ所、
可愛い所、ナド。
7)では、逆に小山君の嫌いなところは?(なし以外)
無いというかみつからない・・・;
8)小山君の歴代の髪型で一番好きな時期は?
NEWSデビューから現在全て。
9)では、逆に、これはやめて欲しかった髪型は?
なかったかなぁ・・・。
10)小山君が着てた衣装・私服の中で気に入ったものがあればどうぞ。
全部OK☆
11)では逆に、それはないだろ!小山!っていう服は?
無いでしょう。
12)小山君がでてた番組で一番好きなものは?理由もどうぞ。
裸の少年かなぁ?素の小山クンが満載だったので。
13)小山君がバックについた曲で一番好きなものは?理由もどうぞ。
サランヘヨ。というかそれしか記憶が・・・;でも、踊ってる小山クンが可愛かったです。
14)では、小山君(K.K.Kity/NewS)が歌った曲(オリジナル含む)で好きな曲、
小山パートは?
小山クンが歌った曲なら全て好きだけど、特に千年のLove songとか、
Private Heartsがスキ☆好きなパートは、LET'S GO TO THE PLANETSの
貴重なソロ部分の『い・そ・げ!』と、紅く燃ゆる太陽の『風が止むまでぼくは
ずっと守り続けよう』です☆
15)踊ってる姿が素敵な小山君。どの曲のどの振りが一番格好よかった?
全てです☆決められません!
16)逆に、それはおかしいよ?動き・・・の小山君は?
ありません!
17)番組で、コントをしてる小山君ですが、どのネタが一番好き?
ホームルーム!面白すぎ☆
18)小山くんは番組ではボケてるけど、実際はボケとつっこみどっちだと思う?
理由もどうぞ。
つっこみかなぁ?しっかりしてる性格から。でも、ボケでも面白いのでOK☆
19)NewSで最年長の小山君ですが、あなたは小山君をみて、格好いい〜!
それとも可愛いvどちら派ですか?
まさに両方です!!!
20)じゃぁ、あなたは小山君を兄弟にするなら兄?弟?
勿論、お兄ちゃんで☆
21)番組で女装をちらりほらりとしてる小山君、あなたは小山君の女装どう思う?
可愛いのでOKだと☆
22)なんだか、最近、唇を尖らせて、ウインクしてピースしてる写真ばかり
見てる気がしますが(笑)ぶっちゃけ、ピース(変形含む)が多いと思いませんか?(笑)
たしかに(笑)NEWSの影響ではないかと(笑)
23)少し、小山君から離れて(笑)、シンメの加藤君はどうですか?
ごめんなさい(笑)
24)あなたが一日シゲになれるとしたらどうしますか?
勿論、ずっと小山クンと一緒にいます!
25)では、つづいて、↑ドゥ〜ン↑の相方、草野君はどうですか?
こちらも、ごめんなさい(爆)
26)↑ドゥ〜ン↑小山君、シゲちゃんとの方が良かったなんて思ったりした?(笑)
いや、草野の方がいいと思います(笑)
27)正直、小山君は「シゲvシゲv」言い過ぎだと思いませんか?
可愛いですよね(笑)
28)「シゲvシゲv」いってる小山君ですが、加藤君以外で仲良さそうだなって思うJrは?
KAT-TUNの中丸クン。普段結構遊んでるらしいので。後、最近では、亀梨クンかな?
29)高校一年生でジャニーズJrに入った小山君、それを知った時あなたはどう思った?
すごい(笑)
30)小山君といえば、にゃん太!にゃん太ダイスキな小山君の事、どう思う?
ニャン太とじゃれあっている小山クンを見たいです(笑)
31)小山君といえば、ラーメン!あなたの好きな(おすすめの)ラーメンは?
しょうゆと味噌。
32)小山君にコン等でソロ(!)で歌って欲しい曲とかある?
全部!!!・・・は無理でしょうから、Private Heartsとか歌ってほしいです☆
33)小山君にコン等、ステージでして欲しいことは?
ソロを披露してほしい☆
34)コンで小山君にまつわるエピソードがあればどうぞ!
ないです・・・;;
35)そろそろ、ネタにつきてきました(笑)もし、小山君が彼氏だったらどうする?
(どうするもなにも。。)
どうするもなにも、いっぱいありすぎて・・・;というか、小山クンが彼氏になってくれたら、
それだけで十分☆そばに居てくれるだけでもいいです☆
36)小山君にカラオケで歌って欲しい曲は?
NEWSの歌を片っ端からメドレーで(笑)
37)あなたの携帯の待ちうけ画面は勿論小山君画像ですよね?
勿論!
38)眼鏡姿の小山君、あなたは好きですか?理由もどうぞ。
大スキです!!!☆というか、それがきっかけで気になり始めましたから☆
39)小山君が夢にでてきたことありますか?どんな夢だった?
沢山ありますよ〜☆デートしてる夢とか色々・・・☆
40)あなたの部屋に小山君関連ポスターや切りぬき・写真は飾ってる?
飾りたいけど飾れない;;親に見つかったらヤバイ;
41)小山君が発言した中で名言といえば?
小山クンの言葉のそのもの全て(笑)
42)では迷言は?(笑)
はっちゃかめっちゃか(笑)というか、私も昔から、はっちゃかめっちゃかで覚えてました(笑)
43)貴方の小山君のイメージカラーは?他、NewSのメンバーにもカラーをどうぞ。
黄色かな?山Pはピンク。草野は緑。加藤は青。マッスーはオレンジ。手越は赤。
内は白。錦戸は黒。かな?
44)NewSでの小山君の役割は?
そりゃあまとめ役でしょう☆影のリーダーですね☆
45)小山君がもし、月9ドラマ(笑)にでるとしたらどんな役がいい?
普通に大学生とか☆というか、相手役がいなければ何でもOK(爆)
46)では小山君(NewS)がテレビ番組を持つ事になったら、どんなのがいい?
音楽バラエティー☆
47)ラジオ番組をもつことになったら?小山君はどんなコーナー担当すると思う?
みんなでポジティブになろう!みたいな(笑)
48)これだけ、小山君のこときいておきながら、今更ですが(笑)
他に好きなジャニタレがいればどうぞ!
風間クンと亀梨クンです☆
49)小山君がCMにでるとしたら、なんのCM?どんな感じになると思いますか?
なんだろう・・・;
50)今更ながら内面へ(笑)小山君の長所だと思うところは?
ポジティブな所、しっかりしてる所、優しい所。
51)では、逆に短所は?
立ち直りが遅い所・・・らしいですね(笑)
52)小山君を漢字一文字で表すと?
なんだろう・・・;
53)小山君担(LIKE)になるまで誰担でしたか?経歴をどうぞ!
風間クン担当でした☆というか、今も(笑)同時に亀梨クン副担です☆
54)小山君が昭和50年代生まれときいて驚きませんでしたか?(笑)
どうでしょう・・・;
55)小山君を観察していて(笑)気がついた癖などあればどうぞ!
よく、ベルトに手を掛けてますよね(笑)
56)小山君に元気をわけてもらった時はどんな時?
小山クンを見れたら、それで(笑)
57)小山君を、K.K.Kity/NewS以外でグループを組ませるとしたら、その面子は?
そしてグループ名は?
風間クンと亀梨クンと小山クンの三人で☆グループ名は、K3とか(笑)
58)57の質問のグループのキャッチフレーズは?(笑)
なんだろう;
59)ではでは、小山君単品でのキャッチフレーズをつけるとしたら?
なんか色々つきそう(笑)
60)安易な質問ですが、小山君を動物に例えたら?
猫でしょう☆
61)成人してしまった!小山君(2004現在)小山君に似合いそうな、煙草や
お酒ってある?
無いかなぁ;
62)なんでも、すらりと着こなすスタイリッシュな小山君ですが(笑)
小山君にコスプレさせるとしたらどんな服?
学生服でしょう☆やっぱり☆
63)大学生になって制服を着ることがなくなったであろう小山君ですが。
ブレザーと学ランどっちが似合ってると思う?
ブレザーですかね☆
64)男は30代から!小山君が30になるころにはどうなってると思いますか?
相変わらず、しっかりしてそう(笑)
65)小山君の芸能人としての武器は?
うーん?
66)逆に、小山君の芸能人としての弱点は?
なんだろう;
67)そろそろ終わりが近づいてきましたが、小山慶一郎君を評価すると
百点満点中何点?理由もどうぞ!
100点☆文句無しです☆
68)では小山君に一言物申す!
大スキです☆(笑)
69)まぁ、中途半端な質問量でごめんなさい!最後にこの質問を100にするために、
質問を考えてください(笑)メールで送ってくださると喜びます(笑)
有難う御座いました☆