亀梨和也から50の質問

亀梨和也から50の質問



1)こんにちはっ、亀梨和也です。まず自己紹介してね☆
風山祐梨です☆よろしくお願いします☆
2)へぇ。。ところで普段俺のことなんて呼んでる?
亀梨クン&亀ちゃん&亀ナド・・・
3)そーなんだ☆俺のこと何で知った?
金八先生☆
4)俺のこと、好き?
大スキです☆
5)ぶっちゃっけ(赤西)仁と俺、どっちが好き?
ぶっちゃけ、断然亀梨君です☆
6)へぇ。。俺のどこが好き?
全部です☆
7)俺のこと好きになってよかったこととかってある?
あります☆
8)ちなみに俺のこと1コトで言うと?
カッコイイor可愛い☆
9)ねぇ、俺が本命?
う゛・・・;(滝汗)
10)じつは俺以外にも好きな人いるでしょ?
はい;ごめんなさい;;
11)誰?仁?
いやいや、風間クンと小山クンです☆
12)なぁんだっ!・・ところで、Jr.のコンサートに来たことある?
あります☆
13)いつのコンサート?(来たことない場合は来たいやつ)
タッキー&翼がジュニア卒業の時の・・・
14)Jr.以外に行ったことあるやつは?(なかったら行きたいやつ)
NEWSとKAT-TUNのに行きたいです☆
15)わかった☆またコンサートで会おうね?
はい☆
16)KAT−TUNのオリジナル曲、知ってるよね?
勿論☆
17)何が1番好き?離さないで愛?
全部よくて決められないです;離さないで愛も勿論大スキです☆
18)重大なこと聞くの忘れてたっ!俺のこといつから好き?
金八先生で見てから、即効好きになりましたw
19)そーなんだ〜。。俺がいつJr.に入ったか知ってる?
勿論☆
20)それはいつ?
1998年11月8日
21)じゃぁ、KAT−TUN結成はいつ?
2001年3月17日
22)てゆーか俺の質問、ちゃんと1問1答で答えてる?
はい☆
23)イキナリだけど「23」とぃえば?!
なんだろう?;
24)俺の弟の名前知ってたりするの?
前に聞いた事あったと思ったけど、忘れちゃいました;;
25)じゃぁ、俺の弟の名前はズバリ何?!
知りたいなぁ;
26)ぶっちゃっけ俺の妹(姉)になりたぃ?(笑)
同い年で兄弟ってどうだろう・・・wでも、悪くないかもw
27)俺なら可愛がってあげれるよv
はい☆お願いしますw
28)問題☆俺の成年月日・星座・血液型・年齢は?
1986年2月23日生まれの魚座のB型で18歳☆・・・書いててはじめて気付いたけど、
私と亀梨クンって、生まれた月日以外、全部同じ・・・w
29)問題2☆俺が出たドラマって何?
ジュニアが出てた、お昼のやつ・・・
30)俺の2003年の目標知ってる?
なんでしょう?;;
31)それは何?
うーん;
32)じゃぁ、俺がKAT−TUNのメンバー紹介ラップで紹介してる人って誰?
赤西クン。
33)その歌詞わかる?
周りの意見も聞きもせず プラス志向で進んでく サッカー大好き 歌がうまいぜ
こいつがベストフレンド仁!!
34)じゃぁ、俺のこと紹介してる人は?
中丸クン?
35)その歌詞は?
魅惑のDANCEの腰使いで 野球大好き 野球バカだ KAT-TUNのあいつがKAZUYA
36)だ、大丈夫?このペースで・・・?
OKw
37)俺からの質問だから大丈夫だょね☆?
はいw
38)じゃぁ、更に問題3☆俺の嫌いな食べ物は?確か薮も嫌いだったナ。。
うめ系&ピーマン&トマト
39)問題4☆俺がソロのときに舌を出すのはナゼでっしょぉ?!
なぜでしょう?;
40)問題もぅやめよぅね?(笑)
はいw
41)俺に告白されるならなんて言われたい?
告白されるなら何でもw
42)じゃぁ、俺に告白するなら?!
ずっとずっと好きでした!とかw
43)ねぇ、オリキしてる?
してません☆
44)俺達KAT−TUNがデビューするならいつ頃、誰の歌で?
来年あたりにはしそう・・・。勿論KAT-TUNのオリジナル曲の中から☆
45)他のJr.がKAT−TUNに入るとしたら誰?
風間クンと小山クンを・・・(切実)
46)ユニット名、どーすんの?KAT−TUNでいくの?
KKKAT-TUNとかwK3AT-TUNとかw
47)俺がKAT−TUN抜けたらどーする?
嫌です><もしそうなったら、NEWS派でいきますw
48)KAT−TUNってゆぅユニット名、どぅ思う?
カッコイイ☆
49)新リーダーにするなら誰?上田で良いのか?!
良くないでしょう!亀梨クンか中丸クンで☆
50)最後まで質問攻めだったね。最後に一言!!
有難う御座いました☆楽しかったです☆
◎それではっ!KAT−TUNのKでした☆お疲れ様♪
お疲れ様です☆