KAT-TUNファンに50の質問

KAT-TUNファンに50の質問



1・あなたのお名前は?
風山祐梨です☆
2・1番好きなKAT-TUNメンバーは誰?
亀ちゃん☆
3・2番目に好きなKAT-TUNメンバーは誰?
じゃんのとゆっち☆
4・KAT-TUNファン歴はどれくらい?
亀ちゃんが金八に出た頃くらいから。
5・KAT-TUNを好きになったきっかけは?
金八みて亀ちゃん好きになって、POPJAMとか裸の少年を観て。
6・亀梨和也のことを何て呼んでる?
亀ちゃん、カメ、カズ、かじゅ、和也、亀梨クン。
7・では、赤西仁は?
赤西。
8・田口淳之介は?
じゅんの、じゅんじゅん、淳之介、田口クン。
9・田中聖は?
聖。
10・上田竜也は?
うっくん、うえぼ、上田。
11・中丸雄一は?
ゆっち、雄一、中丸。
12・KAT-TUNの曲で好きな歌を3つまで上げてみて!
全員で歌ってるやつなら、Real Face、青天の霹靂、ハルカナ約束。
13・では、KAT-TUNメンバーが出演したドラマで1番好きなのは何?
ごくせん☆
14・KAT-TUNメンバーが出演したCMで1番好きなのは何?
もぎたて果実かな。
15・KAT-TUNメンバーが出演している番組で好きなのは何?
少年倶楽部☆
16・KAT-TUNのコンサートには、行ったことがある?
残念ながらノー;
17・『田中』のコントではどのネタが1番好き?
んー・・・んー・・・忘れちゃった(爆)
18・KAT-TUNの誰かにファンレターを送ったことはある?
いいえ。
19・どんな事を書きましたか?
―――
20・返信は返って来ましたか?
―――
21・KAT-TUN&関ジャニ∞と、KAT-TUN&NEWSの組み合わせならどっちが良い?
断然、KAT-TUN&NEWS!!!最高で最強の組み合わせですね!(笑)
22・KAT-TUNで1番歌が上手いと言えば?
亀ちゃんとじゅんのもうまいけど、ゆっちかな☆
23・KAT-TUNで1番ダンスが上手いと言えば?
じゅんの☆
24・KAT-TUNで1番おしゃべりだと言えば?
聖。
25・KAT-TUNで1番おもしろいと言えば?
田中の二人(笑)
26・KAT-TUNで1番不思議系と言えば?
うっくんしかいない・・・(笑)
27・KAT-TUNで1番ヘタレと言えば?
裸の少年観てたから、ヘタレ=赤西という連想が・・・(笑)
28・KAT-TUNで1番大食いそうなのは?
じゅんの。
29・KAT-TUNで1番遅刻の回数多そうなのは?
ゆっちー(笑)
30・KAT-TUNで1番泣き虫そうなのは?
じゅんのとゆっちとうっくん(笑)
31・KAT-TUNで1番エロそうなのは?
赤西と聖!最近うっくんもかな(笑)
32・KAT-TUNで1番笑顔が素敵なのは?
じゅんのー☆
33・KAT-TUNで1番恋人にしたい人は?
亀ちゃーん☆(笑)
34・KAT-TUNで1番友達にしたい人は?
ゆっち☆
35・KAT-TUNで1番結婚したい人は?
亀ちゃん☆
36・KAT-TUNで1番お兄ちゃんにしたい人は?
じゅんの☆
37・KAT-TUNで1番弟にしたい人は?
ゆっちかな☆
38・それじゃあ、ぶっちゃけKAT-TUNで1番かっこ良いのは誰?
亀ちゃん!!!(笑)
39・あなたの携帯の待ちうけはKAT-TUNメンバーですか?
YES!(笑)亀ちゃんだったり、亀淳だったり、亀淳雄だったり、全員だったりと、
そのときの気分で変わります☆(笑)
40・それじゃあ、着メロはKAT-TUNの曲?
主にメールの着信音にKAT-TUNの着うた使ってます☆
41・KAT-TUNが載ってる雑誌では何を買ってるの?
POTATO&DUET&Wink Up&明星&ポポロ
42・もしも、KAT-TUNがグループ名を改名するとしたら、あなたならどんな名前にしますか?
うーん、KAT-TUNよりかっこいい名前が浮かばない・・・(笑)
43・自分はKAT-TUNメンバーの中で、誰に1番近い(似てる)と思う?
じゅんのかなー?ゲーム好きだし(笑)あ、後ゆっち(笑)
親に最近ゆっちに似てきてるって言われる・・・(笑)
44・KAT-TUNをひとことで言うと?
エロカッコイイ(笑)
45・じゃあ、KAT-TUNを色で表すと何色?
白とか黒。
46・もしも1日だけKAT-TUNの誰かになれるとしたら、誰になりたいですか?
亀ちゃん☆
47・それはなぜ?
どうせなるんだったら、人気者の亀ちゃんに(笑)
48・あなたはKAT-TUNに一生ついていくと思いますか?
ええ、きっと☆(笑)
49・KAT-TUN大好きですか?
だいすっきです!(笑)
50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。
KAT-TUNあいらぶゆ〜!(笑)